過去ログ倉庫

ああ
No.2157576
点とるのが仕事なんだから前線の選手は給与貰うなよ

ああ
No.2157575
>>2157567
やらかした内容にもよるよ?
◯人だとか誰でも分かるような犯罪なら無期限で関わりたくないと思うが、6年もかけてネチネチ言うようなレベルではないからこそ言ってるだけね

ああ
No.2157574
新潟さんお金もあって成績も良くてうらやましいなあ

ああ
No.2157573
ビルドアップ仕込める攻撃担当コーチ雇え。
アルテタみたいな

ああ
No.2157572

選手のみならず、サポもJ2化してる

ああ
No.2157571
Xでもマリノス戦以来の勝利!って喜んでる人多いしよかったね。

ああ
No.2157570
>>2157567
6年前だろうとダメなもんはダメだろ

ああ
No.2157569
パトリック取れ寺川。

ああ
No.2157568
>>2157565
J3相手にイキるの惨めすぎるだろ...プライド無いんか

ああ
No.2157567
>>2157560
6年前の出来事をネチネチ言ってんの君だけだよ

ああ
No.2157566
🤭🤭🤭🤭🤭

ああ 
No.2157565
最近アルビを下げてる
KENTA FCに勝ったからいいや
あれだけアルビには勝てるって言ってだけど結局負けたね
今のアルビに負ける金沢弱すぎる

ああ  
No.2157564
>>2157551
お相手が貧乏クラブだからな

ああ
No.2157563
新潟サポの誹謗中傷に晒されたものとしては今の新潟さんは因果応報ですなあと。決して他クラブを攻撃しないようにしようと反面教師にしてます。

ああ
No.2157562
>>2157541

オレも試合始まったと思っていたら、試合終わっていたわ。

同じくキングクリムゾンのスタンド攻撃を受けた。ほかにも同じくスタンド攻撃を受けたやついるんじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る