過去ログ倉庫

aa
No.2158576
残り15分で守備的な陣容にしてなんとかしのいでたけど逃げ切れなかったわね、レディース
勝ち越すための交代策が右WBだったってのは残念

ああ
No.2158575
>>2158571本来なら元J1の新潟が抜けてないといけないんだけどね...

ああ
No.2158574
>>2158570 ヴィッセルのコーチ

ああ 
No.2158573
レディース弱い

ああ
No.2158572
速報
レディースが潟りやがった

ああ
No.2158571
やっぱこのグループは徳島富山が頭抜けてる

ああ
No.2158570
秋葉って今フリー?

あああ☆
No.2158569
小見 PK決めたんか!

ああ
No.2158568
リーグ前半は守備の構築に成功し無失点を増やしました(バウマンのセーブには触れません)
折り返しを過ぎたので、これからは攻撃の形を作ります
それで守備が壊れるかもしれませんが、どっちもやるのは無理ですから!

∞∞
No.2158567
男性
船越の戦略は、新潟がゴールしなくても相手にゴールさせなければ負けない。
今までの戦いを見ると、これなんだろうな。
だから新潟がゴールする機会が極端に少ない。これからもそうなんだろうな。
その割りにはゴールされるよな。

ああ
No.2158566
富山本当に面白いサッカーしてるなあ。地理的不利なクラブはやっぱり魅力的なサッカーしてなんぼよ。選手もサポも集まりやすい。

ああ
No.2158565
戦術変えなければ絶対無双できてたよな去年の最終節みたいな感じでいけば

ああ
No.2158564
>>2158557
いつまでも粘着してまじで気持ち悪いよな
そういうので新潟全体が悪印象持たれてるんだからやめろって思うわ

ああ  
No.2158563
>>2157429
それ言うならJ3でも4失点以上した試合は何試合かあった(バウマンじゃなきゃもっと失点した)

ああ 
No.2158562
>>2158559
大学卒業時に飯野にオファーすら出してなかったようだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る