過去ログ倉庫

あああ
No.2158561
>>2158529
清水は事故的に降格しただけだから

ああ
No.2158560
>>2158552
むしろ選手だけ見たら新潟の方が上だぞ

真もりえもん
No.2158559
昨日の水戸対鹿島で点決めた渡辺新太もだけど、元アルビの選手が試合で躍動してたり、少なくとも、上のカテゴリーで試合出てるのを観ると、「アルビは何をやってんだろう、、、」となるわ。

ああ
No.2158558
洋太!

ああ
No.2158557
>>2158551
まじでどの立場で言ってるんやろうな

あああ
No.2158556
男性
コミチャンPKゴール

ああ
No.2158555
新井直人マークやらかしたな

ゴール裏研究部  
No.2158554
>>2158553
下手だから笑

ああ
No.2158553
徳島とFC大阪見てるけど、やっぱカテゴリ下の相手には目に見えて質の違いが分かるよなあ。ちゃんとJ2vsJ3してる。昨日もだけどなんでアルビは毎回J3vsJ3の戦いに見えるんだろう。

ゴール裏研究部  
No.2158552
メンバーだけみれば富山も新潟も何も戦力変わらんのやから、
やっぱ監督なのかね?

あああ
No.2158551
>>2158550
そーゆーのやめない?

ああ
No.2158550
藤田先発マジか、試合捨ててる?

ああ
No.2158549
普通決めれるんよj3は

ああ
No.2158548
富山3点目取ってます

ああ
No.2158547
新潟があんなに苦労した奈良にもう2点入れてんのかよ富山。徳島も勝ってるしこりゃ2位→4位だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る