過去ログ倉庫

ああ
No.2160185
ファビオ、戻ってこい
もう皆んな怒ってないから
今メキシコいるんか?
休みの日なら寒梅とか景虎とか呑んだくれても良いからさ

ああ
No.2160184
アルビのエンブレムも変えて良いよ
他所も現代風に変えてるしさ
個人的には名古屋とG大阪がカッコいい


ああ
No.2160183
色々言うけどやはり是永氏のフットワークと実行力は評価しなければならないと思う

一分の人には面白くないんだろうけど

サポ達に夢を与えて様々なトライに挑戦してくれる人をトップに座って欲しい

このまま沈没するのは是永肯定派否定派共に嫌でしょ??

ああ
No.2160182
船越サッカー誰も擁護してなくて草
中立の立場である解説でさえ苦言を呈すレベルって相当だよな

ああ
No.2160181
>>2160175
その時使いたいものに使った方が良いし、またアルビに使いたくなった時にアルビに使えば良い

ああ 
No.2160180
野澤もやらかしてるな
あれだけアルビジョンばかり言ってたのに約1ヶ月投稿がない
どうせ何もやりたいことないんだろ?笑
野澤自身も相当焦ってると思うよ
4万人どころか土曜試合で去年より観客が減ってついに13000人しか入らなかった
野澤どうするんだ??
身内同士でワイワイやりたいだけなら早く辞めてくれ
監督にも強化部長にも何も言えない社長なんていらないんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る