ああ 2026/04/11 00:32 iOS18.7 No.2160183 色々言うけどやはり是永氏のフットワークと実行力は評価しなければならないと思う 一分の人には面白くないんだろうけど サポ達に夢を与えて様々なトライに挑戦してくれる人をトップに座って欲しい このまま沈没するのは是永肯定派否定派共に嫌でしょ??
ああ■ 2026/04/11 00:02 iOS18.7 No.2160180 野澤もやらかしてるな あれだけアルビジョンばかり言ってたのに約1ヶ月投稿がない どうせ何もやりたいことないんだろ?笑 野澤自身も相当焦ってると思うよ 4万人どころか土曜試合で去年より観客が減ってついに13000人しか入らなかった 野澤どうするんだ?? 身内同士でワイワイやりたいだけなら早く辞めてくれ 監督にも強化部長にも何も言えない社長なんていらないんだよ