過去ログ倉庫

ああ
No.2163452
>>2163446
酷い戦力だけ与えてあとは頑張ってねで放り投げて結果が出なかったらクビ切りだもんな

アルビオンリー
No.2163451
シュートだけ見てもJ3相手17本もくらって、アルビ4本ってあり得ない
ほうしんで相手より走る、奪う、ユニホームが汚れる!って全然なんだけど

ああ   
No.2163450
サッカーになってない
バウマンはひたすらシュートの雨を止め、FP10人はどうしたらいいかも分からずボールを蹴るだけ
金取る価値も無い

ああ
No.2163449
Jリーグというカテゴリーにいるチームで一番弱いまである

ああ
No.2163448
>>2163446
樹森も酷かったけど、あの戦力で何とかしようとしてた感はあった。

ああ
No.2163447
今日も野沢はニッコニコで船越に甘い言葉かけてますか?

ああ
No.2163446
昨年樹森さんの責任にしたのブラック企業すぎる

ああ
No.2163445
>>2163421
かと言って、具体的にどのポジションを補強しますとか言ったら、J2のライバルチームがめっちゃ横槍入れてくること多くなりそう
なんでもクリアにすれば良いってもんじゃないしそのへん難しいとは思う

ちなみにそんなこと話してるんじゃない、野澤を叩きたいだけだってのは分かってる

ああ
No.2163444
>>2163406
自前で監督や選手育てられないチームが何か言ってら。

ああ
No.2163443
>>2163430
是永の残り香だけでチームを落ちぶれさせたままフロントに居座り続けた連中は責任そろそろ取れよ 是永は責任とったぞ

ああ
No.2163442
J3に負けるとは終わってるな。

ああ
No.2163441
男性
今日の敗戦で野澤が指示したのは今治戦の次のシャツ配布計画立案。

ああ
No.2163440
ボランチって存在感ないね。

ああ
No.2163439
結果もそうだけど内容も完全に高知にボコされてた
嫌になる

ああ 
No.2163438
もう、船越は何も改善できないだろ、フロントもはよ見切りつけろや!

前へ次へ
↩TOPに戻る