アルビオンリー 2026/04/12 18:49 Android No.2163451 シュートだけ見てもJ3相手17本もくらって、アルビ4本ってあり得ない ほうしんで相手より走る、奪う、ユニホームが汚れる!って全然なんだけど
ああ■ ■ ■ 2026/04/12 18:49 Android No.2163450 サッカーになってない バウマンはひたすらシュートの雨を止め、FP10人はどうしたらいいかも分からずボールを蹴るだけ 金取る価値も無い
ああ 2026/04/12 18:47 Android No.2163445 >>2163421 かと言って、具体的にどのポジションを補強しますとか言ったら、J2のライバルチームがめっちゃ横槍入れてくること多くなりそう なんでもクリアにすれば良いってもんじゃないしそのへん難しいとは思う ちなみにそんなこと話してるんじゃない、野澤を叩きたいだけだってのは分かってる
ああ 2026/04/12 18:46 iOS18.7 No.2163443 >>2163430 是永の残り香だけでチームを落ちぶれさせたままフロントに居座り続けた連中は責任そろそろ取れよ 是永は責任とったぞ