過去ログ倉庫

ああ  
No.2166385
組織というか個で勝ったな。金満チームの戦う方でJ1行けるビジョンは見えんけど。

ああ 
No.2166384
ビッグスワンでやっと勝ったな

ああ
No.2166383
バウマンはベンチに戻るまで
紳士を貫くタイプなんやね

ああ
No.2166382
大西がすっげえ良かった新井との相性がバカいいんだろうな

ああ
No.2166381
90分で勝ったから、今日くらいはハルオやろう!
ただ、チームとしては完成度樹森さん時代より下な気もするぞ

ああ
No.2166380
去年のダニーロのおかげで勝ったマリノス戦と変わらなくて草結局チーム自体は改善てしなかったからその後も勝てず

ああ
No.2166379
>>2166372
ベンチ外なのに?

ああ
No.2166378
今日はボーナスゲームだったからこの間に連携良くしてね

強い相手でも連携できるように

ああ
No.2166377
陸最後のクロスは浮かさないでほしかった

ああ  
No.2166376
船越のドヤ顔インタビューが楽しみだ

ああ
No.2166375
バウマン残せよ!お誘い来るのはわかってるからどれだけ金積めるか。小島で懲りてるだろ。昨年のキーパーだったら次はj3だぞ

ああ
No.2166374
次の試合がどうなるかによってかな

ああ
No.2166373
>>2166345
現状維持ってこと?w

ああ
No.2166372
早川今日も良かった!

ああ
No.2166371
>>2166345
今日試合観て何も変わってないは、見る目なさすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る