過去ログ倉庫

ああ
No.2173655
寺川に至っては今に始まったことじゃなくて最低でも去年からの積み重ねの結果

ああ
No.2173654
これでも信じられるってすげーな

ああ
No.2173653
具体的な戦術も無くとにかくガムシャラに走れ!っていつの時代のサッカーですか?

ああ
No.2173652
寺川アンチはなんなの?
ブーダ移籍は想定外だし、小野のケガも運が悪かったけど仕方ない
少なくとも開幕前はCF派十分に揃ってたし、今層が薄いのは寺川のせいじゃない
寺川なら効果的な補強をしてくれるだろうし、もう少し彼のことを信じようよ

ああ
No.2173651
そうですね!
監督でチームは変わるし強くなる

ああ
No.2173650
富山や高知の攻撃は明らかに
細かい指示や約束事がある。

ああ
No.2173649
新体制になって数ヶ月たったけど、連係、連動って事が無い。
J3相手なら何とか試合になっているけど、情けないくらいにチームとして機能していない。
お金払って見る価値なし。

あああ 
No.2173648
昨年、寺川が降格の要因の話をした時に、少し判断ミスがあったみたいな話をしてたけど、松橋からの返事を待ちすぎたことに始まり、判断ミスを連発してるんだよな。
 
船越監督の要請、現在に至るまで、何度判断ミスしてんだよ。

これだけ判断ミスを重ねたら、クラブが崩壊するわ。

ああ 
No.2173647
チケット+ガソリン代付けても行きたくないレベル。

ああ
No.2173646
こんなクオリティーのサッカーでチケット代が高過ぎるわ!

ああ
No.2173645
>>2173632
0-17
ゾンビタバコ
準々決勝敗退

ああ 
No.2173644
今のアルビの試合ワクワクしないし面白くね〜し。

ああ
No.2173643
やっぱり船越はアルベルとは真逆の監督だわ
そりゃ上手くいかんわ

ああ
No.2173642
船越さんよりも槙野さんの方が有能説

ああ
No.2173641
>>2173640
いやー、やっと諦める決心がついたよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る