ああ 2026/05/01 08:19 Android No.2173652 寺川アンチはなんなの? ブーダ移籍は想定外だし、小野のケガも運が悪かったけど仕方ない 少なくとも開幕前はCF派十分に揃ってたし、今層が薄いのは寺川のせいじゃない 寺川なら効果的な補強をしてくれるだろうし、もう少し彼のことを信じようよ
ああ 2026/05/01 07:53 Android No.2173649 新体制になって数ヶ月たったけど、連係、連動って事が無い。 J3相手なら何とか試合になっているけど、情けないくらいにチームとして機能していない。 お金払って見る価値なし。
あああ■ 2026/05/01 07:47 iOS18.7 No.2173648 昨年、寺川が降格の要因の話をした時に、少し判断ミスがあったみたいな話をしてたけど、松橋からの返事を待ちすぎたことに始まり、判断ミスを連発してるんだよな。 船越監督の要請、現在に至るまで、何度判断ミスしてんだよ。 これだけ判断ミスを重ねたら、クラブが崩壊するわ。