過去ログ倉庫

ああ
No.2173610
>>2173572
ニコタン?
それを言うならニコチンだろう?
ヘビースモーカーかな

ああ
No.2173609
取締役の総入れ替え頼む!

ああ
No.2173608
>>2173596
そもそも北野なんか出禁だろw
去り方の悪かった人間には声はかからない

ああ
No.2173607
>>2173600
このクラブに愛想を尽かし出て行った人材が戻ってくる事はないだろうね
アルベルの逆オファーもどうだったんだろうね?
魅力も信頼も失ったクラブの行末は想像に難くない

ああ
No.2173606
>>2173601
苦しい時に支える。その考え自体を否定はしないが、少なくともビジョンも無く、そして何のケジメもつけようとしない今のクラブを支えようとするのはハッキリ言って害悪でしかないと思うわ

前へ次へ
↩TOPに戻る