ああ 2026/05/02 17:54 Android No.2174305 >>2174299 違う、良くも悪くもポゼショナルスタイルと言う監督のスタイルが明確だったからそれに合うスタイルの選手取れば良かった 今はスタイルがない
ああ■ ■ 2026/05/02 17:53 Android No.2174303 >>2174284 多分23年で退任してそのまま引き継ぐ形ならどうにかなったと思う 入江はコロナ禍にS級取ってればよかったのになとは思うんだよ。入江のS級の研修先は川崎とガンバだったし、1.5年空白の期間作ってるときに選手もポゼッション忘れたのが痛かった
ああ 2026/05/02 17:41 Chrome No.2174300 秋田強いね 富山も水戸もそうだけど真っ当な運営で力をつけてくるチームがどんどん出てくる中で 運営が足を引っ張ってるチームなんてどこまでも際限なく落ちていくんだろうね
ああ■ ■ 2026/05/02 17:39 Android No.2174299 >>2174258 寺川は明確な注文があれば ってところなんだよな 焼きそばパン買ってきて って言われたら、例えばヤマザキの焼きそばパンがこの人は好きだったなってなるけど、「パン食いたいからパン買ってきてよ」って言われたら、自分の微妙なチョイスを選ぶタイプ
たく 2026/05/02 17:39 Android No.2174298 >>2174291 キャンプにオナイウ情滋と参加してましたよね!加入してほしかったけど本人は千葉に行って正解だったじゃないですか!矢村が新潟のエースになると思ってましたが残念です。