過去ログ倉庫

ああ  
No.2174308
>>2174307
総力戦らしいよ

ああ
No.2174307
明日ターンオーバーすんのかな?船越ならそのまま行きそうではある

ああ
No.2174306
>>2174297
やだなぁとぼけちゃって〜愛媛にはすでにもう3回も負けてますよ

ああ
No.2174305
>>2174299
違う、良くも悪くもポゼショナルスタイルと言う監督のスタイルが明確だったからそれに合うスタイルの選手取れば良かった

今はスタイルがない

アイシテル
No.2174304
浦和勝っている!

なんか嬉しい。達也監督頑張れ!

ああ  
No.2174303
>>2174284
多分23年で退任してそのまま引き継ぐ形ならどうにかなったと思う
入江はコロナ禍にS級取ってればよかったのになとは思うんだよ。入江のS級の研修先は川崎とガンバだったし、1.5年空白の期間作ってるときに選手もポゼッション忘れたのが痛かった

ああ
No.2174302
そろそろ優大見たいよな

ああ
No.2174301
我々はアヒルの子だったのか、、、

ああ
No.2174300
秋田強いね
富山も水戸もそうだけど真っ当な運営で力をつけてくるチームがどんどん出てくる中で
運営が足を引っ張ってるチームなんてどこまでも際限なく落ちていくんだろうね

ああ  
No.2174299
>>2174258
寺川は明確な注文があれば ってところなんだよな
焼きそばパン買ってきて って言われたら、例えばヤマザキの焼きそばパンがこの人は好きだったなってなるけど、「パン食いたいからパン買ってきてよ」って言われたら、自分の微妙なチョイスを選ぶタイプ

たく
No.2174298
>>2174291

キャンプにオナイウ情滋と参加してましたよね!加入してほしかったけど本人は千葉に行って正解だったじゃないですか!矢村が新潟のエースになると思ってましたが残念です。

タハー
No.2174297
とうとう、愛媛にまで負けるのか...。

ああ
No.2174296
>>2174279
それは誰?

ああ
No.2174295
男性
>>2174291
えっ?知らないの?

ああ
No.2174294
>>2174293
ターンオーバーだから

前へ次へ
↩TOPに戻る