過去ログ倉庫

ああ
No.2175924
補強ポイント多すぎ

ああ
No.2175923
>>2175734 ボランチも怪我人と人員不足

ああ
No.2175922
男性
>>2175854
大学にインターハイはありません笑インカレ得点王ね。
得点感覚はあるけど技術面が…

ああ
No.2175921
昨日は楽しかった
ゴール裏が上手にリードしてくれたら、みんなちゃんと反応するんだよね
次節もセンスある応援頼みますよ

ああ
No.2175920
>>2175885
失礼ながら相手が弱すぎたので、参考にならんでしょ
明後日の徳島戦に快勝したら謝る

ああ
No.2175919
>>2175887
燕三条ICで強制的に降ろされ、あとは下道渋滞の中、前半30分過ぎにビッグスワンに到着した人もいた

ああ
No.2175918
>>2175903
つまらんよ。
面白いと思った?

ああ
No.2175917
インスタグラムって治安悪いんですね

あああ
No.2175916
モラエス、ハムストリングか
秋には帰ってこいよ

ああ
No.2175915
>>2175913
2枚持ちがどうかと言うより、当たってるよ。

ああ
No.2175914
昨日の勝ちフォトどこかにありますか?

ああ
No.2175913
2枚持ちが言ってもねぇ…

ああ  
No.2175912
みんながイジメるから野澤さんインスタ更新しなくなったじゃん。いっときの感情でアルビを後退させんなよ。誹謗中傷サポは本当に使えないな

ああ
No.2175911
去年J1でほぼ勝てなかったところから降格した
今年はPKでなんとか勝つことも多いけれど
徐々に得点を決めて90分勝ちできるようになってきたのでは
勝ち癖、大事ですね

夏からが本番だけれど
これからも内容のレベルを更に上げて
戦っていこうじゃありませんか!

ああ
No.2175910
>>2175903
ウパメカノも

前へ次へ
↩TOPに戻る