ああ■ ■ 2026/05/04 05:53 Android No.2175912 みんながイジメるから野澤さんインスタ更新しなくなったじゃん。いっときの感情でアルビを後退させんなよ。誹謗中傷サポは本当に使えないな
ああ 2026/05/04 05:53 iOS18.7 No.2175911 去年J1でほぼ勝てなかったところから降格した 今年はPKでなんとか勝つことも多いけれど 徐々に得点を決めて90分勝ちできるようになってきたのでは 勝ち癖、大事ですね 夏からが本番だけれど これからも内容のレベルを更に上げて 戦っていこうじゃありませんか!