過去ログ倉庫

ああ
No.2175894
稼働できるFW登録が若月1人のみ。
全部寺川のせい。

ああ
No.2175893
新井「俺も気をつけねぇとな、、」

ああ
No.2175892
>>2175889
相手が新井だったら新潟サポが煽りに参加してただろうなw

ああ
No.2175891
広島戦で宮本が加藤に蹴られて怪我した時に広島サポが「自滅やん」とか言ってきた件は許してないからな

ああ
No.2175890
新潟離れても応援してたけど、今日熊本ではもっちゃんも決めたんやね。嬉しいな

ああ
No.2175889
チームが苦しい時にシーズン中に移籍するやつはやる事が違うな笑
宮本まじでサイ〇パス

ああ
No.2175888
>>2175856
上手い=試合で活躍できるじゃないからな
どう考えてもJリーグで一番上手かったイニエスタですら外した方がチームが上手くいってたわけだし

ああ
No.2175887
高速道路下り線の事故、長引いたんだな。観戦者にも影響出たのでは?

ああ 
No.2175886
宮本のサイコ写真今把握したw
よりにもよって広島相手にアレやっちゃうのはまずいね ずっとネチネチ言われるだろうw草

前へ次へ
↩TOPに戻る