過去ログ倉庫

ああ
No.2178305
>>2178291
なるほど
運転中の画像なし音声のみだったけど、実況聞いてなんとなく感じたのと同じだね
相変わらず審判に嫌われとるな

ああ
No.2178304
勝ちフォトで大竹の横にいるの誰?

ああ 
No.2178303
若月への不可解なジャッジとか一瞬足止めそうなシーンでも奥村やシマブク、笠井は緩めること無く猛然とプレスかけ続けたね。
切り替えの速さとその徹底は船越監督は相当力入れてるんでないかな

アルビレックス新潟サポーター
No.2178302
男性 38歳 今日の試合の主審に付いて異義有り。
今日の徳島戦の主審した、俵主審は最低な審判です。
カイケの前半終了間際の反則行為は、イエローカード妥当です。カイケは、イエローカード2枚が、妥当です。
奥村のイエローカードには、納得いきません。奥村のは、ノファールと,ノーカードが妥当です。俵主審の選手の交代の判断で、徳島のみ交代させて、新潟の交代させないで試合を再開した、判定にも激怒しています。俵主審は、最低な審判です。審判には向いて無いので、辞めて欲しい位です。2度、新潟には来ないで下さい。

ああ
No.2178301
>>2178271
多分本人の認識はそれより更に下の「ただのサッカー好きの素人」だと思うけど

ああ
No.2178300
>>2178285
終わってた

ああ
No.2178299
>>2178287
特にサイドバックが持ったとき間、横、裏と3つくらいちゃんと出来てるから改善してきてるなって感じる

ああ
No.2178298
対策されても強い、仙台・宮崎
対策されて落ちてきた徳島
少しずつ積み上げて結果も出てきた富山・高知(今日は負けたけど)
ウチはどうなんだろう⁉︎

ああ
No.2178297
>>2178281
+ビルドアップの向上かな

ああ
No.2178296
>>2178288相手讃岐だし順位上の高知富山戦では全然だったから全く信用できない

ああ
No.2178295
長いAT、点差はわずか1点、苦しい時間帯にアイシテルニイガタ発動して勝ち切るって最高なGWの締めくくりだったな。

ああ
No.2178294
奥村のネガトラ効いてたね
加藤の守備もお見事。相手の右サイドに何もさせなかったね

ああ
No.2178293
>>2178276
都合の良い時だけポストすんな!って言いたかったんだろうけど、あなたの方が持論に都合の良いポストだけ認知してるのがバレましたね

ああ
No.2178292
>>2178282
責任者だからって誹謗中傷を受け止めるのが務めではないけど
貴方は誹謗中傷をOKとするパワハラな人です

アルビレックス新潟サポーター
No.2178291
男性 38歳 今日の試合の主審に付いて異義有り。
今日の徳島戦の主審した、俵主審は最低な審判です。
カイケの前半終了間際の反則行為は、イエローカード妥当です。カイケは、イエローカード2枚が、妥当です。
奥村のイエローカードには、納得いきません。奥村のは、ノファールと,ノーカードが妥当です。俵主審の選手の交代の判断で、徳島のみ交代させて、新潟の交代させないで試合を再開した、判定にも激怒して、俵主審は、最低な審判です。審判には向いて無いので、辞めて欲しい位です。2度、新潟には来ないで下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る