ああ 2026/05/06 18:56 Android No.2178305 >>2178291 なるほど 運転中の画像なし音声のみだったけど、実況聞いてなんとなく感じたのと同じだね 相変わらず審判に嫌われとるな
ああ■ 2026/05/06 18:54 Android No.2178303 若月への不可解なジャッジとか一瞬足止めそうなシーンでも奥村やシマブク、笠井は緩めること無く猛然とプレスかけ続けたね。 切り替えの速さとその徹底は船越監督は相当力入れてるんでないかな
アルビレックス新潟サポーター 2026/05/06 18:54 Android No.2178302 男性 38歳 今日の試合の主審に付いて異義有り。 今日の徳島戦の主審した、俵主審は最低な審判です。 カイケの前半終了間際の反則行為は、イエローカード妥当です。カイケは、イエローカード2枚が、妥当です。 奥村のイエローカードには、納得いきません。奥村のは、ノファールと,ノーカードが妥当です。俵主審の選手の交代の判断で、徳島のみ交代させて、新潟の交代させないで試合を再開した、判定にも激怒しています。俵主審は、最低な審判です。審判には向いて無いので、辞めて欲しい位です。2度、新潟には来ないで下さい。
ああ 2026/05/06 18:49 iOS18.7 No.2178298 対策されても強い、仙台・宮崎 対策されて落ちてきた徳島 少しずつ積み上げて結果も出てきた富山・高知(今日は負けたけど) ウチはどうなんだろう⁉︎
ああ 2026/05/06 18:48 Android No.2178293 >>2178276 都合の良い時だけポストすんな!って言いたかったんだろうけど、あなたの方が持論に都合の良いポストだけ認知してるのがバレましたね
アルビレックス新潟サポーター 2026/05/06 18:48 Android No.2178291 男性 38歳 今日の試合の主審に付いて異義有り。 今日の徳島戦の主審した、俵主審は最低な審判です。 カイケの前半終了間際の反則行為は、イエローカード妥当です。カイケは、イエローカード2枚が、妥当です。 奥村のイエローカードには、納得いきません。奥村のは、ノファールと,ノーカードが妥当です。俵主審の選手の交代の判断で、徳島のみ交代させて、新潟の交代させないで試合を再開した、判定にも激怒して、俵主審は、最低な審判です。審判には向いて無いので、辞めて欲しい位です。2度、新潟には来ないで下さい。