過去ログ倉庫

ああ
No.2181981
とりま2位目指して最後まで俺らも応援しましょ。プレーオフも全勝しようぜ

ああ
No.2181980
>>2181958
そのあたりのチーム全然GK困ってないね

ああ
No.2181979
>>2181967
俺も喜ばない監督よりは喜ぶ監督の方がいいわ
ヤンツーさんもそうだったけど

ああ
No.2181978
>>2181966
内容も90分通してもっと上がらないと、昇格争いは難しい

ああ
No.2181977
>>2181973
小野やブーダがいればやらなかっただろうね
FW不足が逆に新しいオプションが生まれた

ああ
No.2181976
>>2181920
昇降格ないからお試ししやすいというのはあるかも

ああ
No.2181975
>>2181973 仕込んでたんで出せないでしょ

ああ
No.2181974
>>2181969 ゴメスをビックスワンに帰還させたいってのもあるから2位でよろしく!!

ああ
No.2181973
森昂大入れてパワープレーは良かったけど、そのオプションあるならもっと早くやってくれとおもった。

ああ
No.2181972
残り2試合はホームだから連勝あるのみ

ああ
No.2181971
>>2181963 山口素弘

ああ
No.2181970
>>2181940
力蔵もね

ああ
No.2181969
>>2181964

2位で抜けれれば
札幌、鳥栖、湘南あたりとやれるぞ。見応え◎

しかもホームで見れるかも

ああ 
No.2181968
バウマンゲリアダニーロモラエス星島村奥村あたりが今日はいなかったのもあるし。
逆に戦力になってない選手はテコ入れしてほしい。

ああ
No.2181967
>>2181828
自分の事のように喜んでくれると嬉しくない?

前へ次へ
↩TOPに戻る