ああ 2026/05/11 10:36 iOS18.7 No.2182244 昔よりもトレーニング技術が向上し、医療やリカバリーも進歩しているというのに昔に比べるとアルビの選手にケガが多いのはなんでだろうな
ああ 2026/05/11 10:12 Android No.2182241 最近のスタッツは相手を上回るようになったし、あとは決めきるチカラだな それにしても欠場選手が多すぎ フルメンバーで戦えるのはいつになるのか…
ああ■ ■ 2026/05/11 09:32 Android No.2182240 >>2182230 モバアルで言ってたけど、最初はコンディション不良。その後全体練習でやらかしてしまって出場機会を自ら不意にしたみたい。 でも、その後の頑張りやジェイソンの負傷で試合に出てきちんとやれることをアピール出来ていると思います
ああ 2026/05/11 09:00 Android No.2182234 >>2182229 メンバー発表まだじゃね? あと海外でいくと日本時間一昨日の試合で三笘薫選手がハムストリングやったみたいだし
ああ 2026/05/11 08:16 Chrome No.2182233 カターレのサッカー見たけど、パスはよく回るし、よく走るし、 安達さんのサッカー面白いよな グランパスのペトロヴィッチサッカーみたいな感じ
いい 2026/05/11 08:16 Android No.2182232 男性 おはようございます。 笠井、昨日は昨日だ。また今日から気持ち入れ直して、前を向いて頑張って行こう! おれは応援してるよ!
ああ 2026/05/11 08:11 Android No.2182231 先発レベルはFW2人、MF3人、DF2人、GK1人が不在なんだよね?累積入れたらもっといるか? よく戦ってるわほんと、偉いよ