過去ログ倉庫

ああ
No.2182245
>>2182244
試合自体が昔よりタフさを求められてるからじゃない?

ああ
No.2182244
昔よりもトレーニング技術が向上し、医療やリカバリーも進歩しているというのに昔に比べるとアルビの選手にケガが多いのはなんでだろうな

ああ
No.2182243
>>2182239
監督も一緒に。

ああ
No.2182242
13、24、40、48はこのままならレンタルか放出だけど残り試合で結果出せるかな。38次第では5と15も怪しいな。

ああ
No.2182241
最近のスタッツは相手を上回るようになったし、あとは決めきるチカラだな
それにしても欠場選手が多すぎ
フルメンバーで戦えるのはいつになるのか…

ああ  
No.2182240
>>2182230
モバアルで言ってたけど、最初はコンディション不良。その後全体練習でやらかしてしまって出場機会を自ら不意にしたみたい。
でも、その後の頑張りやジェイソンの負傷で試合に出てきちんとやれることをアピール出来ていると思います

ああ
No.2182239
来シーズンは森昂大FWで登録だな

ああ
No.2182238
>>2182232 笠井も成長するはず。次はW森が、、

ああ
No.2182237
>>2182227 怪我か累積だった気がする

ああ
No.2182236
沖縄は梅雨明け〜夏は場所によっては内地涼しいっての分からない人多くてさ〜

ああ
No.2182235
若月も笠井も疲労困憊だろうからCF森の存在がありがたい

ああ
No.2182234
>>2182229
メンバー発表まだじゃね?
あと海外でいくと日本時間一昨日の試合で三笘薫選手がハムストリングやったみたいだし

ああ
No.2182233
カターレのサッカー見たけど、パスはよく回るし、よく走るし、
安達さんのサッカー面白いよな
グランパスのペトロヴィッチサッカーみたいな感じ

いい
No.2182232
男性
おはようございます。
笠井、昨日は昨日だ。また今日から気持ち入れ直して、前を向いて頑張って行こう!
おれは応援してるよ!

ああ
No.2182231
先発レベルはFW2人、MF3人、DF2人、GK1人が不在なんだよね?累積入れたらもっといるか?
よく戦ってるわほんと、偉いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る