過去ログ倉庫

ああ 
No.2182806
>>2182805
インタビューがわりとさわやかです。

徳島です
No.2182805
失礼します。吉本さんの取説教えていただきたいです。

ああ
No.2182804
吉本さんってたしかJFL時代の天皇杯でもけっこう、いいサッカーしてて、
NHKの全国放送されて評価されてた気がするけどね。

ああ   
No.2182803
吉本ってどこが評価されているかイマイチよくわかんないんだよな
モチベーターとしては能力高いかもしれないが実際アルビにいた時は全く守備を構築できていなかったし

ああ
No.2182802
>>2182800
アルビレックスは監督の育成機関になっているという証明じゃん。

あい
No.2182801
池田さんは、フロントを有能にしない気がする。
j1に行くには、所有を変えないと駄目かな!

ああ
No.2182800
ウチどんだけ他クラブの監督輩出するん?
樹森さんも吉本さんも適所では力発揮出来るんだろう、達也さんには愛想尽かされるし..フロントの方向性大丈夫なんかな
スクールマスターの経歴も潰してまったし

ああ
No.2182799
>>2182794
引退して数年しか経ってない人間をトップに据える時点でね。

ああ
No.2182798
>>2182794
冷静になるな信じろ

新潟No.12
No.2182797
絵に描いた餅は分かったからそろそろ現実的な具体策やビジョンを明確化してくれ そこを疎かにするからチームがブレブレになるんよ

ああ
No.2182796
本シーズンは吉本さんの徳島ヴォルティスがJ1に昇格したりして

ああ
No.2182795
樹森の退任と同時期に主力が大量流出したこと、新潟を離れるつもりは無いと言っていた達也がアルビを離れたことは、見えない深いところでリンクしている気がする

ああ
No.2182794
冷静に考えて、野澤が社長ってヤバすぎだろ。

ああ
No.2182793
>>2182788
ライバルの北野にポジションも奪われたしな。

ああ
No.2182792
移籍金5600万ってどんだけ商売下手なの。

前へ次へ
↩TOPに戻る