過去ログ倉庫

ああ
No.2183828
>>2183804
みんなが思うのと同じく、やっぱりワントップだけ不安があるな
スタメンはほぼ確定したし連動性も不安解消されたから、ほんとあとはFWだけかな

あい
No.2183827
>>2183820

天然のイメージ強いけど、インタビューしっかり答えているよね毎回。

最終節もホームだし頑張れ 若月!
笠井も頑張れ!

ああ
No.2183826
今日はアルビ勝って気分がいいから、このまま達也と力さんの姉弟対決でも観ようかな

ああ
No.2183825
ボールを持ってからの速い攻め
ただボールを保持してるだけより面白い
決めきれない課題はあるけど
課題をクリアするのが本当の強いチーム

ああ
No.2183824
>>2183816
次の試合も更に進化したベストゲーム!

ああ
No.2183823
>>2183813
さすがに「至恩、ヤン、涼太郎」より「小野、大西、シマブク」の方が上手いとは思えない。

ああ
No.2183822
>>2183813
全然強くないね
以前はそのメンバー+サッカースタイルがあった
いまのアルビは強いて言うならラッキーショートカウンターかな

ああ
No.2183821
森田凜、視野広かったし、時間も作れるし、守備も一生懸命がんばるし、いい選手!
寺川さんオファーだして
早く声かけないとJ1に取られそう
だけど、キャプテンで10番を引っこ抜くのは少し心が痛い笑

あるるん
No.2183820
若月
インタビューって、きちんと的確な事言うよな!
頼もしいわ!

蹴球場詩人
No.2183819
今夜の一杯目は若月とシマブク、そして奈良クラブの礼儀と健闘に乾杯🍺

ああ 
No.2183818
>>2183817
怪我人が多いんです

ああ
No.2183817
まぁこの戦力でJ1にあがるのはちょっと可能性が低すぎるのでちゃんとした補強を頼みます

ああ
No.2183816
今期ベストゲーム

ああ
No.2183815
開幕時で40%くらいの完成度て言ってたけど
今どれくらいなんだろ監督に聞いてみたい
45%くらい?

ああ
No.2183814
>>2183802
嫌か嫌じゃないかの話なんかしてないんだよ
むやみにネガ撒き散らして人に伝染すな、って言ってんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る