過去ログ倉庫

ああ
No.2183813
>>2183809
至恩→シマブク
涼太郎→小野
三戸→モラエス
小島→バウマン
ヤン→大西

今の方が強くね?

ああ 
No.2183812
>>2183810
開幕までに揃うことを期待してます!小野も長そうなので、185以上のセンターフォワードを補強しても良さそうですね。


ああ
No.2183811
極端だけどホーム全部勝てば昇格や
魔境ビッグスワンを復活させること
そのためのサポートを惜しまない
それこそがサポーターが昇格のためにできる唯一無二にして最大の武器や

ああ
No.2183810
>>2183804
怪我人多くて…いつこのメンバー揃うんだろうな

ああ
No.2183809
シンプルに2022くらいの選手層でなければJ2は戦えない。至恩も涼太郎も三戸も小島もヤンもいた。まぁ、現チームが試合をしても負けるよ

多少のチーム批判にも目くじら立てている人は他クラブの色んな試合を見て現実を知ろう
J3に勝ったことより、内容の良し悪しが大事

ああ
No.2183808
やっぱり、藤原はいいな。

ああ
No.2183807
>>2183791
わざわざ暗闇の方向を向きたい人っているよな。

ああ
No.2183806
>>2183780
あんたも思考おちたか?

たく
No.2183805
直接FKは決めたの久々に見た気がします。涼太郎以来かな?

ああ 
No.2183804
       小野
シマブク  モラエス   ダニーロ
     新井  大西
加藤   舩木  ゲリア  藤原
      バウマン

ああ
No.2183803
>>2183796
それな
落ちたのはイエロー持ちの品格

ああ
No.2183802
>>2183801
嫌なら見なきゃいいだけ。

ああ
No.2183801
>>2183799
ネガは伝染するので、公共の場では多少遠慮がちにしてもらいたいところ。

ああ
No.2183800
目の前のことを喜んでるか長い目で喜べないか
人それぞれでいいじゃん

ああ
No.2183799
>>2183790
人それぞれいろんな見方があるんですよ
喜ぶ人もネガる人もいてそれでいいじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る