過去ログ倉庫

ああ
No.2186257
モバアル解約したの後悔してる
モバゼコ読みたすぎる
入り直そうかな

ああ   
No.2186256
>>2186247
ろくな補強しなかったみたいだしね。アルビの初年度は例外

ああ
No.2186255
吉満のチャント中毒性ありすぎる
絶対乗ってしまうわ
バウマン先発でも歌ってほしいわ

ああ
No.2186254
愛媛の日野木村和司みたいなパンツのはき方するんだな。
日韓戦のフリーキック思い出したぜ。

リンドマール
No.2186253
部活サッカーとか揶揄されてたけど、弱小チームが成長していく過程を見る保護者の心境で、意外と楽しめた。応援しがいのあるチームになってきた。

ああ
No.2186252
>>2186243
吉満褒めるだけでいいだろ!
わざわざ阿部を下げるな!
末っ子かよ!

ああ
No.2186251
>>2186227
まあそれでも宮崎に次いで2番目ではあるけどね
でも今日の結果みる限り絶対的に強いってことではないのは明らか

ああ
No.2186250
徳島戦はSにいたんだけど、コールリーダーのグループの方が来て、ハンドマイクで、いいプレーには拍手をお願いします、って呼び掛けてたのを見て、感心した。Youtubeでも、コールリーダーが拍手多めってチャントの修正を指揮してるのを見て、なんか変わったなって思った。

ああ
No.2186249
外国人枠的に補強は日本人中心になりそく

ああ
No.2186248
>>2186247
岡山はけっこうやれてる

ああ
No.2186247
ジェフが去年のアルビレックスみたいになってる
J1に昇格するにしてもプレーオフだと厳しいのかもしれない

ああ
No.2186246
>>2186231
愛媛さんマジで良いサッカーしてるしウチが見習わなきゃいけないプレーも多かったです
今DAZNで見直してるけどマジで上手い

ああ
No.2186245
今日島村途中からトップ下で使われてた?

ああ
No.2186244
>>2186242
バウマンかゲリアが出ないなら

ああ
No.2186243
吉満はセカンドキーパーとして優秀
ほぼ毎試合失点してしまうけど安定感、落ち着きがある。ファインセーブもあるし
長くセカンドキーパー務めてた阿部は大ミスすればキックは外に出すし際どい枠内シュートは全く止められないし酷かった

前へ次へ
↩TOPに戻る