リンドマール 2026/05/23 20:22 Android No.2186253 部活サッカーとか揶揄されてたけど、弱小チームが成長していく過程を見る保護者の心境で、意外と楽しめた。応援しがいのあるチームになってきた。
ああ 2026/05/23 20:16 Android No.2186251 >>2186227 まあそれでも宮崎に次いで2番目ではあるけどね でも今日の結果みる限り絶対的に強いってことではないのは明らか
ああ 2026/05/23 20:16 Android No.2186250 徳島戦はSにいたんだけど、コールリーダーのグループの方が来て、ハンドマイクで、いいプレーには拍手をお願いします、って呼び掛けてたのを見て、感心した。Youtubeでも、コールリーダーが拍手多めってチャントの修正を指揮してるのを見て、なんか変わったなって思った。
ああ 2026/05/23 20:11 iOS18.7 No.2186246 >>2186231 愛媛さんマジで良いサッカーしてるしウチが見習わなきゃいけないプレーも多かったです 今DAZNで見直してるけどマジで上手い
ああ 2026/05/23 20:06 iOS18.7 No.2186243 吉満はセカンドキーパーとして優秀 ほぼ毎試合失点してしまうけど安定感、落ち着きがある。ファインセーブもあるし 長くセカンドキーパー務めてた阿部は大ミスすればキックは外に出すし際どい枠内シュートは全く止められないし酷かった