過去ログ倉庫

ああ
No.2186646
我々が長年欲しいと言い続けてきた吉尾海夏が山形にいた

ああ
No.2186645
最近...
スタンドのカラス飛翔が激しくなっている
怖い...

ああ
No.2186644
>>2186640
阿部ちゃん見限った試合ね
打てば入るんだもん
セービングいいとか笑わせるわ

ああ
No.2186643
相変わらず北九州は荒いわ

ああ
No.2186642
なんか鹿児島と試合になったら怪我人増えそう

ああ
No.2186641
アヴィーチーのチャント同じだね

ああ
No.2186640
>>2186635
前回対戦が2024のホームで3-4だもんね
リベンジしたいよね

ああ
No.2186639
鹿児島のスタイルを見たいんだけどちょっと北九州のレベルが

ああ  
No.2186638
秋田とか遠征大変だからやだな

ああ
No.2186637
鹿児島と秋田試合しそう

ああ
No.2186636
鹿児島は随所に上手さがあるな

ああ
No.2186635
鳥栖の方が燃える

ああ
No.2186634
なんなのこの試合

ああ
No.2186633
また鹿児島勝ち越し

ああ  
No.2186632
鹿勝ち越し

前へ次へ
↩TOPに戻る