過去ログ倉庫

ああ   
No.2187421
>>2187420
ブーダみたいな感じか

ああ
No.2187420
谷口はオーストラリアで7試合出場しゴールとアシストなし
加入当初は先発も最終盤はベンチ外でシーズン終えた
チームに合わなかったんかな

スナフキン
No.2187419
>>2187411
そうなったらもうウチは手が出ない
獲得競争になったら負けるかと

ああ
No.2187418
J2J3特別大会はJ1のための品評会って言われてたからまあ。だから活躍しないで目立たないほうがよかったのよね。

ああ
No.2187417
>>2187387
一度海外行ってから古巣戻るのってJ1でも上のチームくらいじゃない?

ああ
No.2187416
正直言えばJ1クラブから声が掛かったのはラッキーだったなって感じかな

ああ
No.2187415
>>2187387
帰巣本能()

ああ
No.2187414
谷口看板壊したくらいしか
ニュースなかったな

ああ
No.2187413
大豆

ああ
No.2187412
今の新潟だと若月や笠井の方が計算出来るのは確か。

ああ  
No.2187411
>>2187401
正直過大評価されすぎ
この得点数を数シーズン継続できたらいよいよ本物

ああ
No.2187410
>>2187397
日本海キャノンで電光掲示板破壊。

ああ
No.2187409
>>2187377
これが結論。

ああ
No.2187408
25年の谷口は怪我もあったとは言え全然駄目だったからね
園長好きではあるんでもう一花咲かせて欲しいが

ああ
No.2187407
>>2187401
良いストライカーだが年齢面がネック

前へ次へ
↩TOPに戻る