過去ログ倉庫

ああ
No.2187666
女性
>>2187665
NSGは福祉とか飲食業もやってますよ!
まあ本業は塾経営でしょうが

ああ
No.2187665
NSGの事業って塾と人材派遣でしょ?
どう考えてもエスコンほど稼いでるとは思えないけど

ああ
No.2187664
女性
NSG、というか池田さんはゆくゆくは各アルビレックスを色んな企業に任せたいと思ってるんじゃないかと個人的には思ってます(あくまでも個人の感想です!)

野球やレディースの会社名を変更したり、前者にオイシックスを参入させたりと色々としてますし

ああ
No.2187663
>>2187660
学習塾や専門学校経営ではそんなに儲からないよ。
だから金は無い。
しょうないじゃん!事実なんだから。
NSGはJ1の親会社としてはかなり厳しいよ。

ああ
No.2187662
エスコン山形の新スタジアム建設に50億出すくらいだから
NSG様ナミックス様はサッカー以外にも手を出している

ああ
No.2187661
将来的には冬季中断は無くなるでしょうね
今年の四国4連どころか関東〜東海〜関西6連とかやられそう

ああ
No.2187660
女性
>>2187649
NSGの詳しい経営成績が載ってないから分からないけど、エスコンは純利益だけで120億円ぐらい

果たしてNSGはそのぐらいあるのかな?

ああ
No.2187659
>>2187654
皆んな見なきゃいいのにね。アンチでも見れば再生数がプラスされる。だから調子のって「アルビ代表サポ」みたいな顔されるんだよ笑 自分はあいつブロックしました

ああ
No.2187658
女性
全く関係ないですが、来期のWEリーグは冬の中断期間が更に短くなるようですね!(今まで1.5ヶ月あったのが1ヶ月になるみたい?)

Jよりチーム数が圧倒的に少ないWEですらこれなので、まあJも近いうちにこうなるでしょう。最近はあまり話題にならなくなりましたが、屋内練習場の件はどうなったんでしょうか?
これも野澤さんにはアルビジョンで発表してもらいたいです!

ああ
No.2187657
>>2187653
そもそも言ってる事自体がデマだからね。
NSGがクラブの金を勝手に使い込むだなんて物理的に不可能な陰謀論まで唱えてさ。
あれは偽証罪とか問われないの?

ああ
No.2187656
>>2187654
ね!
嫌なのに観ちゃうのな。
矛盾

ああ
No.2187655
スポンサーをクビになるんだから
やっぱり金めあてのアンチなんだろう

ああ
No.2187654
みなさんこーずTV見てるのね。

ああ
No.2187653
>>2187651
放っておいた結果がここまで増長させる事になったんだからクラブ公式に通報して本人に何らかの責を負わせないと終わらない

ああ
No.2187652
>>2187647
富山は社長がやり手だからね。
新スタジアムも出来るみたいだしさ。

前へ次へ
↩TOPに戻る