ああ 2026/05/28 09:11 Android No.2187664 女性 NSG、というか池田さんはゆくゆくは各アルビレックスを色んな企業に任せたいと思ってるんじゃないかと個人的には思ってます(あくまでも個人の感想です!) 野球やレディースの会社名を変更したり、前者にオイシックスを参入させたりと色々としてますし
ああ 2026/05/28 09:09 iOS18.7 No.2187663 >>2187660 学習塾や専門学校経営ではそんなに儲からないよ。 だから金は無い。 しょうないじゃん!事実なんだから。 NSGはJ1の親会社としてはかなり厳しいよ。
ああ 2026/05/28 09:05 Android No.2187660 女性 >>2187649 NSGの詳しい経営成績が載ってないから分からないけど、エスコンは純利益だけで120億円ぐらい 果たしてNSGはそのぐらいあるのかな?
ああ 2026/05/28 09:01 iOS18.7 No.2187659 >>2187654 皆んな見なきゃいいのにね。アンチでも見れば再生数がプラスされる。だから調子のって「アルビ代表サポ」みたいな顔されるんだよ笑 自分はあいつブロックしました
ああ 2026/05/28 08:59 Android No.2187658 女性 全く関係ないですが、来期のWEリーグは冬の中断期間が更に短くなるようですね!(今まで1.5ヶ月あったのが1ヶ月になるみたい?) Jよりチーム数が圧倒的に少ないWEですらこれなので、まあJも近いうちにこうなるでしょう。最近はあまり話題にならなくなりましたが、屋内練習場の件はどうなったんでしょうか? これも野澤さんにはアルビジョンで発表してもらいたいです!
ああ 2026/05/28 08:50 iOS18.7 No.2187657 >>2187653 そもそも言ってる事自体がデマだからね。 NSGがクラブの金を勝手に使い込むだなんて物理的に不可能な陰謀論まで唱えてさ。 あれは偽証罪とか問われないの?
ああ 2026/05/28 08:45 Android No.2187653 >>2187651 放っておいた結果がここまで増長させる事になったんだからクラブ公式に通報して本人に何らかの責を負わせないと終わらない