過去ログ倉庫

ああ
No.2187651
>>2187644
あんな奴放っておけよ。
「将来的に人件費20億円を目指す。」
これがウチ等の現在地だろ?
野澤社長の具体的な数値目標を示した発言とこ○ずの言う事どっちを信用するの?

ああ
No.2187650
つまりウチだけが取り残されて衰退していくわけですね?

ああ
No.2187649
>>2187647
エスコンってそんなに金有るの?
会社の規模だけならNSGと大差無くないか?

ああ
No.2187648
>>2187539
あれは解説じゃないよ、見えてる部分を見て持論を展開してるだけ

あいつの監督コメントチェックとかもそうだけど、まず自分の中の結論が決まっていて、それに向かって揚げ足取りしてるだけなんよ

サポーターでも何でもない

ああ
No.2187647
エスコンがバックについた山形も補強しそう
富山の快進撃も昨シーズンより5億人件費増やしたから出し

ああ
No.2187646
>>2187548
フリエや湘南は?
それにアイリスオーヤマがバックについた仙台も人件費10億円どころじゃ無いだろうね?

ああ
No.2187645
>>2187642
そんな事言ったらここでプロの選手のプレーに対してあーだ、こーだって言ってるのと同じだな。
そんなに気に食わないなら自分がプロになれば良いって言うのと同じになる。
観てくださいって頼まれたわけじゃないんだから嫌なら観なきゃ良いよ。

ああ
No.2187644
>>2187636
結局彼は帳簿上の話しかしていない。それも売上と人件費しか見ていない。それに減価償却費の話も帳簿上の話でしかないのにな。

ああ
No.2187643
>>2187641
こうずの事分析してるのえらいえらい。

ああ
No.2187642
こ◯ずに限らずYouTubeでサッカー選手でもないド素人が「こうした方がいい」みたいな戦術アドバイスとか、プレー解説や経営解説みたいな動画出してるけど、あれ見て「そうだ!」ってなってる奴らの気がしれない笑 そんなに自分の戦術に自信があるんだったら、ライセンス取って監督目指せばいいのに。

ああ
No.2187641
>>2187539
分かりやすく解説って言ってるけど、あんなのデータを出してデータを見れば誰でも分かるような事を話して批判しているだけで、なんの解説もしてないけどね。細かい経営事情なんてアルビ内部の人しかしらないのに、あたかも「私はなんでも知ってます」みたいな顔して話すのはちょっとね

ああ
No.2187640
>>2187637
そうだよね
正式発表などは契約結んでからになるからね

ああ  
No.2187639
>>2187638
ベンチも含めて今出られる選手があれで全員のクラブが動いてなかった場合、仙台なら帰りの車囲まれてる

ああ
No.2187638
補強リストアップしてるところもあるとは思うが、
中にはのんびりしてるクラブもあるとは思う

ああ
No.2187637
>>2187635
何処も水面下では動いているでしょ?
交渉事は相手も居る訳だから、ペラペラ喋らないでしょ普通は?

前へ次へ
↩TOPに戻る