ああ■ ■ 2026/05/28 07:27 Android No.2187632 >>2187629 華麗にボール回すアルビが好きだったのに とかいいつつ、伊藤涼太郎きっかけで好きになったから根幹となったアルベルト プッチ オルトネダのサッカーは見たことないのもポイント高い
ああ 2026/05/28 06:29 iOS18.7 No.2187631 >>2187627 当然リストアップはしてるよ。 でも欲しい選手獲れるかどうかは分からない。 誰かしら来る事自体は間違い無いから、気長に待ちなよ。
ああ 2026/05/28 03:51 Android No.2187629 >>2187624 あいつガチで嫌い。 キモさん信者で今のアルビ殆ど見てないのに一丁前に他所へは喧嘩売りまくる。 その癖反論されるとダンマリで何も言い返せない小物爺。他サポからもまじで気持ち悪がられてるよ。
アルビが好きなんよー! 2026/05/28 01:35 Android No.2187627 谷口はもういい!水戸さんで頑張って欲しい。それよりもうちは誰かリストアップしてないのかい?若月君だけでは心もとないよ!小野先輩はケガしてるし。寺川さんお願いします。どっかからぶっこ抜いてくださいよ。FWさんを。
ああ 2026/05/28 01:00 Android No.2187626 鹿児島はとにかく強ぇぞ 付け入る寸分の隙も見当たらない 見事に洗練されたチーム 鹿児島がWestAならおそらく全勝していただろう
ああ 2026/05/28 00:58 iOS18.7 No.2187625 >>2187594 規定は出場枠(試合エントリー枠)がJ2は4人ですね。 登録枠は無制限なので試合ごとに4人ローテーション可能です。
ああ 2026/05/28 00:47 Android No.2187624 空丸水産とかアルビの試合には一切興味ないくせに、アルビサポ名乗って他クラブを煽るのだけは欠かさない害悪おじさん達がアルビの評判下げてる