過去ログ倉庫

ああ
No.2187636
>>2187634
どこが間違ってたの?

ああ
No.2187635
早いところだと、順位決定戦プレーオフが終わるまでに補強話に動いてるね
順位決定戦プレーオフが終わってから補強に動いても遅い

ああ
No.2187634
>>2187539
わかりやすく間違っているんだけどな。

ああ  
No.2187633
>>2187622
立花琴美って新潟サポなん?
北九州出身なのになんでだろ

ああ  
No.2187632
>>2187629
華麗にボール回すアルビが好きだったのに とかいいつつ、伊藤涼太郎きっかけで好きになったから根幹となったアルベルト プッチ オルトネダのサッカーは見たことないのもポイント高い

ああ
No.2187631
>>2187627
当然リストアップはしてるよ。
でも欲しい選手獲れるかどうかは分からない。
誰かしら来る事自体は間違い無いから、気長に待ちなよ。

ああ
No.2187630
>>2187617
確かに某ノートにも出ていたよな。

ああ
No.2187629
>>2187624
あいつガチで嫌い。
キモさん信者で今のアルビ殆ど見てないのに一丁前に他所へは喧嘩売りまくる。
その癖反論されるとダンマリで何も言い返せない小物爺。他サポからもまじで気持ち悪がられてるよ。

ああ
No.2187628
>>2187624
絶賛ミュートしてる

アルビが好きなんよー!
No.2187627
谷口はもういい!水戸さんで頑張って欲しい。それよりもうちは誰かリストアップしてないのかい?若月君だけでは心もとないよ!小野先輩はケガしてるし。寺川さんお願いします。どっかからぶっこ抜いてくださいよ。FWさんを。

ああ
No.2187626
鹿児島はとにかく強ぇぞ
付け入る寸分の隙も見当たらない
見事に洗練されたチーム
鹿児島がWestAならおそらく全勝していただろう

ああ
No.2187625
>>2187594
規定は出場枠(試合エントリー枠)がJ2は4人ですね。
登録枠は無制限なので試合ごとに4人ローテーション可能です。

ああ
No.2187624
空丸水産とかアルビの試合には一切興味ないくせに、アルビサポ名乗って他クラブを煽るのだけは欠かさない害悪おじさん達がアルビの評判下げてる

ああ
No.2187623
世の中には目くそ鼻くそという言葉があってだな

ああ
No.2187622
新潟サポの立花琴未
「J1から買われる立場であるということは、私たちがJ2であるということです。」

前へ次へ
↩TOPに戻る