ああ 2026/05/29 08:03 iOS18.7 No.2187847 法人として問題や課題はどこの企業にもあります。 自分の感情優先での発言は控えた方が良いです。 私も感情的に試合内容について文句を言いがちなのですごく反省しています。笑
ああ 2026/05/29 07:45 iOS18.7 No.2187845 >>2187820 それはね、あなたがちゃんと決算書を見ようとしないから。「フロントが間違ってる!」ていう結果ありきだからだよ。
ああ■ ■ 2026/05/29 07:45 Android No.2187844 >>2187841 うちのサポーターあるあるだけど、書面とか公告絶対見てないんだよな 株とかやったら通知公告が届いてないからこんなの認められない!とか騒ぎそうな奴が多いし、決算書類閲覧するのとかも普通に忘れてそう
ああ 2026/05/29 06:58 Android No.2187843 >>2187841 百年構想とJ2リーグの1.5シーパス申し込みした人には、先日届いた封書に26-27シーズン年間駐車券申し込みが入っていたよね
ああ 2026/05/29 06:18 Chrome No.2187840 アルビレックスの限界はJ1中位でしょ J1で優勝したいならば絶対にビッグスポンサーは必要 これは過去のJ1の優勝チームを見ても100%証明されていること
ああ 2026/05/29 06:05 Android No.2187838 親会社欲しいー 巨大スポンサー欲しいー でもそれで胸ロゴから亀田製菓が消えるとなったら、チームカラーもオレンジから紫とか緑にチェンジとか言われたら……イヤじゃ
ああ■ ■ ■ 2026/05/29 05:50 Android No.2187836 去年のJ1クラブの中で入場料収入の伸び率が28%で2位らしい。1位はJ1昇格の岡山。あの成績で驚異的な伸び率。アルビサポすげぇよ