過去ログ倉庫

ああ
No.2187847
法人として問題や課題はどこの企業にもあります。
自分の感情優先での発言は控えた方が良いです。
私も感情的に試合内容について文句を言いがちなのですごく反省しています。笑

ああ
No.2187846
秋山が完全移籍
ドイツでそれなりに活躍していたので納得できる
4年後のワールドカップ目指して頑張れ

ああ
No.2187845
>>2187820
それはね、あなたがちゃんと決算書を見ようとしないから。「フロントが間違ってる!」ていう結果ありきだからだよ。

ああ  
No.2187844
>>2187841
うちのサポーターあるあるだけど、書面とか公告絶対見てないんだよな
株とかやったら通知公告が届いてないからこんなの認められない!とか騒ぎそうな奴が多いし、決算書類閲覧するのとかも普通に忘れてそう

ああ
No.2187843
>>2187841
百年構想とJ2リーグの1.5シーパス申し込みした人には、先日届いた封書に26-27シーズン年間駐車券申し込みが入っていたよね

ああ   
No.2187842
>>2187841
本人が年初の書類を確認してなかっただけですね

ああ
No.2187841
男性
年間駐車場の案内が遅いとXで文句言ってる人たち、XやHP見ていればわかる話だよね。

ああ
No.2187840
アルビレックスの限界はJ1中位でしょ
J1で優勝したいならば絶対にビッグスポンサーは必要
これは過去のJ1の優勝チームを見ても100%証明されていること

生まれも育ちも新潟市
No.2187839
背番号6、9、10を補強して欲しい

ああ
No.2187838
親会社欲しいー
巨大スポンサー欲しいー
でもそれで胸ロゴから亀田製菓が消えるとなったら、チームカラーもオレンジから紫とか緑にチェンジとか言われたら……イヤじゃ

ああ   
No.2187837
>>2187836
入場料収入自体も優勝の鹿島超え!サポーターは頑張ってるわ

ああ   
No.2187836
去年のJ1クラブの中で入場料収入の伸び率が28%で2位らしい。1位はJ1昇格の岡山。あの成績で驚異的な伸び率。アルビサポすげぇよ

ああ
No.2187835
そんなイエローつくような名前の遊びがあるんか

ああ
No.2187834
おしりぷりっとゲームで船越監督がデカすぎて子どもの頭の上から知り狙いに行ってたのめっちゃワロタ

ああ
No.2187833
一生答えが出ないと思うけどさ

前へ次へ
↩TOPに戻る