過去ログ倉庫

ああ
No.2190964
>>2190958
文面見て理解出来ないのか?

ああ
No.2190963
>>2190938 まさひろも呼べ

ああ
No.2190962
>>2190954 ブラジリアンと日本人1人ずつ欲しい

ああ
No.2190961
>>2190954だまれ

ああ
No.2190960
>>2190956
良く読んで
褒めているのはビッグスワンやクラブハウスの環境、そしてサポーターの熱

ああ
No.2190959
>>2190926
今日はクラブの定休日だったかと
ゲリアの公式リリースは広報さんが休日出勤して対応しない限り、明日以降ですね
オーストラリア代表発表のタイミングと定休日が被ってしまいましたね

ああ
No.2190958
>>2190957
補強しろ!って叩いてるのに何で補強したら謝るの?笑

ああ
No.2190957
みんな寺川叩いてるけど、寺川がFW補強したらマジで謝れよ

ああ
No.2190956
>>2190944

最後のやつで説得力ゼロ
そんな良いクラブじゃないって

ああ   
No.2190955
>>2190949
増えるとは言ってないね
去年、人件費と運営費合わせて14億円ほど
今年は、トップチーム運営費で12〜3億円かける
野澤さんも極端に減らさないと発言してるから、トップチーム運営費は人件費+運営費と考えていいから、去年から1〜2億円減らすということだと思ってます

ようさん@
No.2190954
FW来るみたいな噂あるから期待しようや

ああ
No.2190953
ゴメスの出場停止って次は大丈夫なのかな?
せっかくだから会いたい!

ああ
No.2190952
>>2190913
ちゃんと文章読んで過去の試合見てみなよ

ああ
No.2190951
>>2190948
その是永が連れて来たのが野澤だろうに

ああ
No.2190950
>>2190940
秋山完全移籍は予算見込んでいてもさすがにゲリアワールドカップ代表は予算見込んでないと思うんでそこはモラエス完全等に回して欲しいところ

前へ次へ
↩TOPに戻る