過去ログ倉庫

ああ
No.2190904
あちーよー

ああ
No.2190903
続投かよ
しばらく昇格は無理だろうな

ウンポコロコ
No.2190902
ブラジル3部くらいにJ1J2の中上位のクラブチームが好みそうな実績十分のタレントタレントいるんだけどなあー。
細貝さんお願いします🤲

ああ 
No.2190901
船越続投が不満なら応援しなければいい

ああ
No.2190900
J3に負け試合してる監督が続投?
ほんと腐っていくぞ

ああ
No.2190899
監督続投が何よりの補強!
と思わない人『いいね』

ああ
No.2190898
>>2190891まだブーダの借金には足りない

ああ
No.2190897
補強はよ

ああ
No.2190896
>>2190894
FIFAから所属クラブに日当170万だったかが、支払われる。

ああ
No.2190895
>>2190867
いや、ホントそれで、ゲームコントロールしながら、空いたところに侵入していければ良いのかなと。
それこそ、間延びせずにミドルサードあたりでDFラインが安定して保持できれば、FWは裏抜けなんかもやりやすいから、良い攻撃はできそうだし、カウンターの対応もできそうですけどね。
自分は2024年あたりから、「チーム」ではなく、「自分が」ボールを持って、ゲームを動かそうとする選手を許容したため、ポゼッションが爆弾ゲームになってしまったと思ってるので、ポジショニングでボールを正しく動かせる流れになって欲しいです。
Reアルビはそこからかなと。

ああ
No.2190894
>>2190891
無知ですまん
ゲリアのは何金?

ああ
No.2190893
>>2190885
下の上

ああ
No.2190892
>>2190888
あの身長では無理

ああ
No.2190891
100年構想リーグ優勝でも2千万円しか入らないのにゲリアのおかげで5千万円ゲット。3月に使わなかった補強資金も含めて寺川さんの腕の見せ所だね

ああ
No.2190890
男性
1年でJ1復帰なんて無理だろ
J3と良い勝負してるんだから

前へ次へ
↩TOPに戻る