>>2190867
いや、ホントそれで、ゲームコントロールしながら、空いたところに侵入していければ良いのかなと。
それこそ、間延びせずにミドルサードあたりでDFラインが安定して保持できれば、FWは裏抜けなんかもやりやすいから、良い攻撃はできそうだし、カウンターの対応もできそうですけどね。
自分は2024年あたりから、「チーム」ではなく、「自分が」ボールを持って、ゲームを動かそうとする選手を許容したため、ポゼッションが爆弾ゲームになってしまったと思ってるので、ポジショニングでボールを正しく動かせる流れになって欲しいです。
Reアルビはそこからかなと。