過去ログ倉庫

ああ
No.2191726
陣平見たいンゴ

ああ
No.2191725
>>2191724
歴戦の猛者がそんな事言っても..

ああ   
No.2191724
>>2191706
そういう人たちがいるのが悪いのではない
そういう人たちを相手にして論戦するのが悪い
否定することが生産性がないと言うなら、ここの人たちを相手にすることほど生産性の無いことは無いのだから

ああ
No.2191723
>>2191722
大切なものにフロンターレ入っちゃった。

ああ
No.2191722
「プライベートにおける夢や目標はシンプルで、妻や子どもたち、両親、華族のだれもが健康であってほしい。健康以外の問題は解決策を見つけることができるから」byバウマン

まじ染みた。

日本人は平和が身近過ぎるがゆえに1番大切ものを勘違いしている。そ当たり前の仕事、当たり前の毎日。それが優先。家族がいることは普通。当たり前。それが故に夢や希望を見失ってしまっている。

つまりはアルビレックス新潟がすべてなのだ。

ああ
No.2191721
>>2191718
だから、貴方が勝手に親会社を妄想するのは自由だと思うよ。
でもね、現実的に考えて例えば仙台に於けるアイリスオーヤマや清水に於ける鈴与グループみたいな存在が今のウチに有るの?
是等の企業は5000億円以上の企業規模で且つ極めてオーナーの権限の強い非上場の企業って事。
この規模の企業がバックについてもJ1行ったら中位の資金力でしか無い。
cyber agentや楽天はもっと東京の中枢に有る会社だから、もっと金出せるだろうね?
で、貴方の想定する親会社とやらはどういう会社かな?

ああ
No.2191720
>>2191708
マイケル

ああ
No.2191719
>>2191714
何の根拠も無く、出来ると盲信するのも只の現実逃避だと思うが?
水戸の様な成功例が有るのにも関わらず、市民クラブの成功例には目もくれずにひたすら全くアテの無い親会社探せだの、赤字覚悟の補強しろだの言ってる方がよほど後ろ向きだし、なんの生産性も無い議論だと思うけど。

ああ
No.2191718
>>2191716
いや、だからね…笑
​大元はアルビにオーナー企業が付くのは無理(不可能)かどうかだよね
​議論の基本として不可能と主張する側にそれを証明する責任があるんだけどねぇ
理由答えられる?

ああ
No.2191717
>>2191706
ここはそういう場所だからきみには合わないよ

ああ
No.2191716
>>2191715
つまり何の展望も無いって事だね?

ああ
No.2191715
>>2191712
だから論点ずらしスギィ!
大元からズレた話に固執するのやめなされ

ああ
No.2191714
出来ない出来ないと言う理由は「最初から期待しない方が精神的に楽」もしくは「出来ない方が自分にとって利益がある」の二択
さてこの掲示板の住民はどっちなのだろう

ああ
No.2191713
>>2191706
だから専用スタジアムは要らないって結論出たじゃん。
ビッグスワンどうすんだよ?

ああ
No.2191712
>>2191709
親会社の想定は?
県外企業を想定してるの?それとも県内の有力企業?
そこも分からないんだが?

前へ次へ
↩TOPに戻る