過去ログ倉庫

ああ
No.2191666
アルビの辿れる将来は考え得る限りこんな感じだよ
@理想的なルート:資金豊富なオーナー企業の元でJ1に相応しい戦力を揃えられる体制に生まれ変わる
A現実と理想の折衷ルート:経営体制は今のままで奇跡的かつ短期的なJ1を期待する(長期の定着は不可能)
B現実的なルート:今のままずっとJ2で定着
C悲観的なルート:J2でも生き残れずJ3に降格して定着(ヤマガーと同じ)

ああ
No.2191665
消滅しろは言い過ぎ
新潟だって頑張ってる

ああ
No.2191664
>>2191661
ずっとJ2より、J1だったりJ2だったりの方がいい

ああ
No.2191663
>>2191661
また昇格すればいいさ

ああ
No.2191662
>>2191657
ほんとそれな

ああ
No.2191661
>>2191655
昇格したら降格するだけ

ああ
No.2191660
>>2191656Bリーグファンからしたら同じチームばっかり優勝争いしてんの面白くなくない?て思われてるよ

ああ
No.2191659
今までの歴史や実績は誇るべきだけど現代では結局金が全て
貧乏は自慢にならないしビッグスポンサーがつくのが理想

ああ
No.2191658
>>2191649
バウマン

ああ
No.2191657
昇格を目標とせずクラブの存続だけを惰性で維持するなら消滅したほうがいい

ああ
No.2191656
Bリーグプレミアみたいに条件だけ揃ってれば最高峰リーグに入れるスポーツもつまらなくない?
Jリーグみたいに水戸ホーリーホックでも最高峰リーグに入れるのがスポーツとして面白い

ああ
No.2191655
>>2191651
昇格して欲しくないのか?

ああ 
No.2191654
細貝さんってまだいるんかや

ああ
No.2191653
J1昇格争いは身の丈に合わないから直ちにやめるべき。

ああ
No.2191652
やる意味あんのか?と思ってた構想リーグも色々と経験出来たってことかな

前へ次へ
↩TOPに戻る