ああ 2026/06/04 20:24 iOS18.7 No.2191864 >>2191851 本当それ…どれだけモラエスに助けられたと思ってるんだか。モラエスがいなかったら確実2位でフィニッシュしてませんよね。12試合5ゴールの選手を手放したら、流石にアホすぎる。
ああ 2026/06/04 20:05 iOS18.7 No.2191862 6月6日ビッグスワンで、DF31番堀米悠斗ってモリゲさんの声でコールされて大拍手が起きるの想像できる。そして堀米悠斗のコールで泣いちゃうと思う。
ああ 2026/06/04 20:00 iOS18.7 No.2191860 >>2191856 モラエス自体が助っ人外国人としては微妙だからね。 少なくとも千葉が獲得したエリソンとかそういうレベルの選手では無い。
ああ 2026/06/04 19:37 iOS18.7 No.2191858 >>2191856 でも手放したらバッシングされるから絶対に残すと思うよ。 モラエスで外国人枠埋めるなら、その分他の外国人選手は獲得出来ないだろう。
ああ■ ■ ■ 2026/06/04 19:35 Android No.2191857 >>2191841 今年の営業収入は37〜8億円と予想 それより上だったら、フロントスタッフもスポンサーもサポーターも頑張ったと思います
ああ 2026/06/04 19:34 Android No.2191856 モラエスも必ず必要かといえばだいぶ違う サイドとしては物足りないし守備しない トップとしては欲しいタイプでもない ダニーロとも重なるし
ああ■ ■ ■ 2026/06/04 19:30 Android No.2191855 >>2191819 田村さんの情熱とアルビ愛と経営努力のお陰で、アルビレックス新潟はJリーグ資格を剥奪されずに存続できています。悪く言われるのはとても可哀想だし、彼の努力に報いられない人は他の人から大事にされることは無いでしょう