過去ログ倉庫

ああ 
No.2191868
モラエス残留させないなら寺川や野澤の事見てられない

ああ
No.2191867
>>2191864

本気シーズン始まると多分早々に削られて終わるよ

ああ
No.2191866
>>2191864
そうなるから、補強よりも現有戦力の引き留めに金使わざるを得ない。

ああ
No.2191865
>>2191862
なんならチャント歌っちゃうかもな

ああ
No.2191864
>>2191851
本当それ…どれだけモラエスに助けられたと思ってるんだか。モラエスがいなかったら確実2位でフィニッシュしてませんよね。12試合5ゴールの選手を手放したら、流石にアホすぎる。

ああ
No.2191863
ゲリアってジェフ千葉とかメルボルンビクトリーにいた時はサイドバックだったみたいだけど、実際どんな感じなんですか?

ああ
No.2191862
6月6日ビッグスワンで、DF31番堀米悠斗ってモリゲさんの声でコールされて大拍手が起きるの想像できる。そして堀米悠斗のコールで泣いちゃうと思う。

ああ
No.2191861
>>2191858

それなー

ダニーロ切らないの意味不明すぎ
まあ多分バウマンとゲリアが移籍だろうけど

ああ
No.2191860
>>2191856
モラエス自体が助っ人外国人としては微妙だからね。
少なくとも千葉が獲得したエリソンとかそういうレベルの選手では無い。

ああ
No.2191859
>>2191597
税金を払ってでも現金を残して翌年の運転資金に回してる。それだけの話。

ああ
No.2191858
>>2191856
でも手放したらバッシングされるから絶対に残すと思うよ。
モラエスで外国人枠埋めるなら、その分他の外国人選手は獲得出来ないだろう。

ああ   
No.2191857
>>2191841
今年の営業収入は37〜8億円と予想
それより上だったら、フロントスタッフもスポンサーもサポーターも頑張ったと思います

ああ
No.2191856
モラエスも必ず必要かといえばだいぶ違う
サイドとしては物足りないし守備しない
トップとしては欲しいタイプでもない
ダニーロとも重なるし

ああ   
No.2191855
>>2191819
田村さんの情熱とアルビ愛と経営努力のお陰で、アルビレックス新潟はJリーグ資格を剥奪されずに存続できています。悪く言われるのはとても可哀想だし、彼の努力に報いられない人は他の人から大事にされることは無いでしょう

ああ
No.2191854
堀詩音ちゃん土曜日来るかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る