ああ 2026/06/04 19:27 iOS18.7 No.2191852 モラエスが韓国の水原に完全移籍しようとした時の金額がアルビがブーダに払った移籍金と同じくらいなんだよね タラレバだけどモラエスにそのお金を使っていれば…
ああ 2026/06/04 19:22 iOS18.7 No.2191850 佐藤はせっかく新潟に来て試合に絡めるようになったから戻らないんじゃ 島村はベンチ要員になっちゃってるから出ていきそう 島村田代森はほぼ確で移籍かな
ああ 2026/06/04 19:08 iOS18.7 No.2191842 モラエスはあと2ヶ月で契約満了だとさ だけど本人はクラブに残りたいしJ1に戻したいって 赤字覚悟ならフロントの頑張りが必要なところ
ああ 2026/06/04 19:03 iOS18.7 No.2191841 >>2191838 その売上高45億円もJ1時代の数字な訳で... 大宮はJ2でも売上高50億円規模、磐田に至っては売上高55億円以上の数字だからね。 J2の中ではそこそこ金が有る方ってだけで、決してトップクラスでは無いよ。