過去ログ倉庫

ああ
No.2191853
>>2191819
黙って

ああ
No.2191852
モラエスが韓国の水原に完全移籍しようとした時の金額がアルビがブーダに払った移籍金と同じくらいなんだよね
タラレバだけどモラエスにそのお金を使っていれば…

ああ
No.2191851
>>2191848 12試合5得点のアタッカー手放しちゃいかんやろ

ああ
No.2191850
佐藤はせっかく新潟に来て試合に絡めるようになったから戻らないんじゃ
島村はベンチ要員になっちゃってるから出ていきそう
島村田代森はほぼ確で移籍かな

ああ
No.2191849
だね(笑)

ああ
No.2191848
>>2191842
残しても良いけど、その分他の補強費は減る。

たまにーろ
No.2191847
女性 2歳
>>2191845
みひろは代表
バウマンは帰国だからいないんじゃない?
ホーム開催決まるの遅かったし

ああ
No.2191846
ウイングとれぜったい

ああ
No.2191845
>>2191840
俺も思いました。
海宏と居なくなる!?

たまにーろ
No.2191844
女性 2歳
>>2191843帰国してるから?

たまにーろ
No.2191843
女性 2歳
>>2191840

ああ
No.2191842
モラエスはあと2ヶ月で契約満了だとさ
だけど本人はクラブに残りたいしJ1に戻したいって
赤字覚悟ならフロントの頑張りが必要なところ

ああ
No.2191841
>>2191838
その売上高45億円もJ1時代の数字な訳で...
大宮はJ2でも売上高50億円規模、磐田に至っては売上高55億円以上の数字だからね。
J2の中ではそこそこ金が有る方ってだけで、決してトップクラスでは無いよ。

ああ
No.2191840
3000円ガチャにバウマンいないのなんで…

ああ
No.2191839
>>2191838
サポーター頼みの殿様商売って印象
もっと営業頑張っていい加減にパンツスポンサーくらい見付けて欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る