>>2191811
土屋さん→◎
選手に細かな指示(ここだと何センチ以上の選手にクロス入ったら入れられる とか、選手にどうしてここ出た?など意見を聞いたうえでアドバイスする)ことができる。去年のヤスの言われたことだけぼーっとやってる感じを払拭できた。
矢野さん→◯
サンクスフェスタだけが注目されるけど決してそんなことはなく、新井泰貴や藤原優大といったセンターラインの構築において、ポジショニングを細かな指摘あり。ポジティブな声かけしかしないのでメンタルなどももちやすくなるんじゃないかと。
平岡さん→◯
奥村やシマブク、笠井を舩木やゲリア、優大相手にカウンターの練習させているところや敵陣ポゼッションの構築はかなりよかった。ただ自陣ポゼッションはもう少し頑張ってほしい。
ケリムくん、ヤス、森田くんはうーんって感じかな
あくまでも練習見学で見てるだけだからあれだけど