過去ログ倉庫

ああ
No.2191823
田村はメガネのセンスがだめだった

ああ
No.2191822
>>2191820
なるほど。ものは捉えようですな。

あい
No.2191821
駄目ボジのコーチを変えよう。
GKコーチは合格。
 駄目コーチ、選手は新潟を離れた方が、ステップアップするかも。
 しらんけど

ああ   
No.2191820
アルビ時代あまり活躍できなかった広瀬がアルビvs秋田を回避させる決勝ゴールか
人生どこで何があるか分からんね

ああ
No.2191819
今思うと田村貢元社長って優秀だったんだなぁと思う
毎年のように主力が引き抜かれても一度も降格させた事なかったし8年間黒字経営させたし
まぁサポからの評判は悪かったけど

ああ
No.2191818
>>2191810
バウマンは倍満くらいはいってる

ああ   
No.2191817
>>2191815
足引っ張っているコーチみんなユースから昇格組じゃん

ああ
No.2191816
徳島が内定させた韓国人のGKすごいな

ああ  
No.2191815
>>2191811
土屋さん→◎
選手に細かな指示(ここだと何センチ以上の選手にクロス入ったら入れられる とか、選手にどうしてここ出た?など意見を聞いたうえでアドバイスする)ことができる。去年のヤスの言われたことだけぼーっとやってる感じを払拭できた。
矢野さん→◯
サンクスフェスタだけが注目されるけど決してそんなことはなく、新井泰貴や藤原優大といったセンターラインの構築において、ポジショニングを細かな指摘あり。ポジティブな声かけしかしないのでメンタルなどももちやすくなるんじゃないかと。
平岡さん→◯
奥村やシマブク、笠井を舩木やゲリア、優大相手にカウンターの練習させているところや敵陣ポゼッションの構築はかなりよかった。ただ自陣ポゼッションはもう少し頑張ってほしい。
ケリムくん、ヤス、森田くんはうーんって感じかな
あくまでも練習見学で見てるだけだからあれだけど

ああ   
No.2191814
>>2191813
橋川監督同カテのヘッドコーチは勿体なくないか?
もっとレベル高いチームの監督できた気がするが

アルビが好きなんよー!
No.2191813
レディースの橋川さんもう決まっちゃったんだね。レディースは誰が監督するんだろう。昨年トップが監督苦労したのでぜひしっかりした監督に就任して欲しい。レディースはめちゃくちゃになって欲しくないので。ちょっと心配です。

ああ
No.2191812
>>2191804
通報

ああ
No.2191811
GKコーチは優秀なんだろうけど他のコーチは?

ああ
No.2191810
裏ドラ乗ってハネ満みたいな掘り出し物こねーかな

アルビが好きなんよー!
No.2191809
船越監督は惜しみなくリクエストして欲しいなー。フロントが船越監督をサポートする。これはして欲しいな。お願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る