過去ログ倉庫

ああ   
No.2192084
>>2192080
現在の練習場の海側に全天候型練習施設を2面作る。けど自己資金だけでは難しい。と去年の5月に中野さんが取材を受けてましたね
Jヴィレッジの全天候型練習施設が約22億円。今だと約35億円は必要。2面だと約70億円以上
それプラス現練習施設に融雪システムを入れる
たくさんお金がかかるよ

ああ
No.2192083
>>2192068
伊達の牛タンにしてみました😋
美味しそうなお弁当いっぱいで目移りするね〜
でもやっぱり牛タンは正義!

ああ
No.2192082
>>2192064
満了って出されるとキャリアに傷がつくでしょ?満了でも先に移籍先が決まれば移籍ってリリースになる。
だから、リリース出す出さないは個人が決めてるんだよ。挨拶したい人は出すだろうし、今後のためを考えて出さない人もいる。

ああ
No.2192081
>>2192080
まだ決まって無いですね

ああ
No.2192080
屋内練習場ってどうなったの?

ああ
No.2192079
>>2192073


うまく行かないから選手を変えることが多いだけの当然の話で、なんでそんな小学生でもわかる嘘をドヤ顔で信じて言えるんだろう

まじでわからん

ああ
No.2192078
>>2192077
最低でも2位なんだから
リスペクトしなさい

ああ
No.2192077
まあ、バウマンどうこうじゃなくてカターレに守備を崩されてるようじゃ、
J2リーグ厳しいよね

ああ
No.2192076
讃岐vs長野見てたら
プライドオブニイガタ歌ってんじゃん

ああ
No.2192075
>>2192074

もちろん良いキーパーなんだけど
基本J2で上位になれば相手の引きこもり対策しないといけないけど
それがバウマンじゃ難しい

ああ
No.2192074
>>2192060
バウマンではとかそういう問題じゃないやろ

ああ
No.2192073
>>2192053

その誰かがどこかでいっつも言ってる嘘理論もさ、どういう根拠でそういうこと言うんだろうね
キーパー以外センターラインのメンバーを殆どいじらなかった2021,入れ替えまくった2022、結論どうなったんだっけ?


hiro
No.2192072
>>2192071
全部やん

ああ
No.2192071
船越アルビの残るフェーズは、ビルドアップと、パス・シュートの精度と、ポジショニングと、ハイプレスと、セットアップレーだけだ。
本戦リーグは期待してます。

ああ
No.2192070
堀米は新潟のどこかのホテルにいるんだろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る