過去ログ倉庫

ああ
No.2192039
>>2192029
矛盾

ああ
No.2192038
>>2192021
そういうこと言うからイエロー付くんだよ

ああ
No.2192037
いりません

ああ
No.2192036
モーベルグあいたよ。
J1レベルの選手だから獲得してほしい。

ああ
No.2192035
>>2192021
星はないと思うけどな
稼働率下がってる事実はあるけどまだボランチ不安定でサイドバックまでこなしてくれるユーティリティだから
若月も切る理由があんまないし
センターバックも森かマイケルか早川誰かは入れ替えると思うけど全員はさすがに切れんよ
代わりの目処立たないし怪我人出たらセンターバック足らなくなる恐れもあるから

ああ
No.2192034
閲覧少なくね?

俺たちの誇り新潟
No.2192033
明日の札幌戦でも内山のプレーをみたい

ああ
No.2192032
女性
>>2192029
まあ結局全て想像でしょう。
クラブが何も言ってない以上、契約不更新の理由は分からない訳で。高木とかも満了になってるし、単純にベテランから若手に変えたかっただけかも知れない。

あの新聞記事から堀米にある事無い事言う人がいますが、何も発信がないのに想像に想像を重ねてあたかもそれが事実かのように言ってるから誹謗中傷級と言われてるんですよ。

ああ 
No.2192031
男性
>>2192029
バカバカしいね
こういうことを書き込めるような神経の人が一番アルビにとって害だと思うけど

ああ
No.2192030
>>2192025まあ厳しくはあるけどあくまで予想です。実際4番手?と考えるとこんなもんじゃねとも思うし

ああ
No.2192029
>>2192028
誹謗中傷とかそういう問題じゃ無いんだよ。
クラブは堀米を斬る決断をした。
要するにそういう事だよ。
勿論クラブ側にも落ち度は有っただろう。
だからといって、やって良い事と悪い事が有る。
堀米もクラブの事を思っての行動だとは思うが、結果的に裏目に出てしまった。
もし仮に、堀米残してたら他の選手から不満が出てただろう。

ああ
No.2192028
女性
>>2192003
その時に騒いでた人達がこの掲示板にいる全てだと思わない方が良いですよ。事実私は彼らに誹謗中傷止めようと言ってましたし、彼らの事を苦々しく思いながらも一々反応してなかった方々が殆どでしょう。

この掲示板の利用者は恐らくアルビサポだけでも数百人から数千人程度いると思われますが、そのうちのせいぜい数十人程度が誹謗中傷的書き込みをしてこれをアルビ掲示板の総意だと見られるのは普通に不快です。

ああ
No.2192027
>>2191998
懐かしいな、水越潤、越後の壁と言えばセルジオだったなー、ゲリアをひと回り大きくした感じ

ああ
No.2192026
>>2192021
これぐらい血の入れ替えは厳しいと思うがやはりこのくらいやらないと戦力アップとはならない

ああ
No.2192025
>>2192024
さすがにマイケルは限界がきてるので、厳しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る