ああ 2026/06/05 16:29 Android No.2192035 >>2192021 星はないと思うけどな 稼働率下がってる事実はあるけどまだボランチ不安定でサイドバックまでこなしてくれるユーティリティだから 若月も切る理由があんまないし センターバックも森かマイケルか早川誰かは入れ替えると思うけど全員はさすがに切れんよ 代わりの目処立たないし怪我人出たらセンターバック足らなくなる恐れもあるから
ああ 2026/06/05 15:38 Android No.2192032 女性 >>2192029 まあ結局全て想像でしょう。 クラブが何も言ってない以上、契約不更新の理由は分からない訳で。高木とかも満了になってるし、単純にベテランから若手に変えたかっただけかも知れない。 あの新聞記事から堀米にある事無い事言う人がいますが、何も発信がないのに想像に想像を重ねてあたかもそれが事実かのように言ってるから誹謗中傷級と言われてるんですよ。
ああ 2026/06/05 15:24 iOS18.7 No.2192029 >>2192028 誹謗中傷とかそういう問題じゃ無いんだよ。 クラブは堀米を斬る決断をした。 要するにそういう事だよ。 勿論クラブ側にも落ち度は有っただろう。 だからといって、やって良い事と悪い事が有る。 堀米もクラブの事を思っての行動だとは思うが、結果的に裏目に出てしまった。 もし仮に、堀米残してたら他の選手から不満が出てただろう。
ああ 2026/06/05 15:18 Android No.2192028 女性 >>2192003 その時に騒いでた人達がこの掲示板にいる全てだと思わない方が良いですよ。事実私は彼らに誹謗中傷止めようと言ってましたし、彼らの事を苦々しく思いながらも一々反応してなかった方々が殆どでしょう。 この掲示板の利用者は恐らくアルビサポだけでも数百人から数千人程度いると思われますが、そのうちのせいぜい数十人程度が誹謗中傷的書き込みをしてこれをアルビ掲示板の総意だと見られるのは普通に不快です。