過去ログ倉庫

ああ
No.2193627
>>2193573
なんだったんだNゲート前の真ん中の人達の茶番劇は?
あんなこと言っておきながら あの応援
前回の応援が悲惨だったから 期待していたのな
誰か言ってってほしい
まぁ...無理か
前に直接言ったけど...これだもんね
一度いい時あたったのにな...残念な応援でした

ああ
No.2193626
ここ数年の強化部の良くない傾向は、レベルアップを目的とした補強じゃなくて引き抜きによる弱体化を下位カテゴリからの掘り出し物による補充に終始してたところ
極端な話、抜かれなきゃ獲らない

ああ
No.2193625
>>2193562
前回と今日は本当に良くなかった
5月の前半から中盤まで担当していたコールリーダー戻って来てください!
私はあなたの応援のリードのやり方に感動しました!
あなたについて行きたい!!

ああ
No.2193624
堀米悠斗が挨拶来た時思わず涙が、、
去年上手くいかなくても矢面に立ってくれた姿を
急に思い出してしまった。
今は違うけど、またいつかきっとこのチームで
輝いてくれることを信じて我々も頑張ろう。
いつでも帰りを待ってます。

ああ
No.2193623
ウッチーは和製バウマンとなるまで期待したい!

明るく振る舞う田代氏ももちろん推したい

ああ
No.2193622
具合が悪かったのでポカリがぶ飲みしてました。すこし良くなってきました。

ああ
No.2193621
チキンライス食べました

ああ
No.2193620
まさかの流出ないよな
奏哉頼む!

ああ   
No.2193619
早川史哉に100点を求めて100点が返ってこなくて怒っている人は組織について考えてことがないのかな?
史哉の良さって急遽呼ばれたとしてもセンターバックでもサイドバックでもなんならサイドハーフでも試合を崩さないレベルの最低限のプレーができることだと思うよ(もちろん本人は100点を目指しているが)
100点を求める奏哉とはまた違ったチームへの貢献がある
今は編成的に起こらないけど史哉がベンチに入ればベンチのDF登録の選手を2人にしてその分前線のベンチの選手を多く入れることだってできる
選手にはいろいろな役割があるのにそれを理解していない人には選手を批判する資格はないよ

あああああああああああああああああああ 
No.2193618
>>2193612
干してたというか、チームに合わないと判断して使わなかったって記事でみた記憶があるけど。実際大した怪我でもないから、すぐ復帰して練習はフルメニューでやってたけど全く使われずにシーズン終了。

だからほぼ確実に移籍すると思ってたけど、監督変わったからな。

ああ
No.2193617
>>2193611
報道OKの時間帯はゲーム感覚のアップだから実際楽しくて笑ってるんじゃない?

名無し
No.2193616
明日から色々と移籍や更改情報が出てくるんだろうな。楽しみ。

あぁ
No.2193615
男性
予想。
史哉温情
マイケル満了

ああ
No.2193614
>>2193610
ABEMAで見れるよ

ああ
No.2193613
激励会が7月3日だといつくらいから更新始まるんだろうな
地味に1ヶ月切ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る