過去ログ倉庫

ああ
No.2194189
>>2194188
自撮りをAIで青山剛昌作画にしたアイコンのもそんな感じ
ずっと船越のことボロクソ言い続けてて、もう見るのやめたら?って気がする

ああ
No.2194188
>>2194184典型的なXアルビサポすぎる

ああ
No.2194187
>>2194180
もうそいつの名前出すのやめてくんないかな。

ああ
No.2194186
>>2194184
たぶんゴメスや高木残ってても、船越の掲げるフィジカルトレで離脱しまくってると思う

ああ
No.2194185
>>2194171
まぁ残念、そこは藤原奏哉だからね。
プラス優大も追加されたし。

ああ
No.2194184
>>2194174
確かにあるね、観てきた。
案の定、そいつ稲村にキレててウケた。
しまいには高木にも戻ってきてとあってもう気持ちがわりぃ。

ああ
No.2194183
>>2194177
鹿児島戦でわかったと思うけど、デカいやつ入れば戦い方が変わるよね

ああ
No.2194182
>>2194180
何を言ってるんだ?

ああ
No.2194181
>>2194176
富山なら素直に応援できる。

ああ
No.2194180
>>2194177
ブーダそんなよかったか?

ああ   
No.2194179
船越の現役時代のチームメイトのCFって、船越(194cm)森田(188cm)上野優作(183cm)マルクス(圧倒的ストライカー)だったからね
再現してほしい

あちゃ〜
No.2194178
男性
寺川さん獲得予算決められていると思いますが頑張ってFW2人DF1人の補強お願いします。

ああ
No.2194177
ウチに必要なのは長身CF
更にちびっ子増やしてどうすんよって話よな

ああ
No.2194176
本シーズンの水戸ホーリーホック枠ってカターレが獲るかもな。
カターレが1人退場してもベガルタに追いついてたしな。

あい
No.2194175
やむらの件。
FWが不足だからな…

前へ次へ
↩TOPに戻る