ああ 2026/06/07 21:45 Android No.2194173 >>2194150 今までの応援を作ってきた側だけど決してそうは思わない 彼らには若さがあるし、彼らがこれからの応援を作っていくわけだから よくこういう人がインマイラは嫌だとかktmr歌わせろとか言うけど、あれはどちらも作り手一緒だし、そうやって作ってきたチャントをそういういわれをするのは誰も気分よくならないよ
ああ 2026/06/07 21:44 iOS18.7 No.2194172 >>2194166 言われているかいないかは知らんけど、去年左の守備軽くてクロスあげられ藤原が高さで負けるというシーンたくさんあった
ああ■ ■ ■ 2026/06/07 21:43 Android No.2194171 >>2194166 ここでも言われていたし、試合中も相手監督に言われていたよ。左は堅いから右から揺さぶれ!って指示してたチームあった
☆☆ 2026/06/07 21:23 Android No.2194160 今の最終ラインはJ2でも屈指な気がするな 奏哉 言わずもがな (昨日は危ないミス多かったけど心配してない) 優大 対人の強さはともかく特筆すべきはパス精度 舩木 危機察知能力の高さはピカイチ、左足のフィードも抜群 加藤 高さでしっかりと跳ね返せるクレバーなSB