過去ログ倉庫

ああ
No.2194174
Xで矢村戻ってきて欲しいというポストあったけど、良い加減にしてくれって思った

ああ
No.2194173
>>2194150
今までの応援を作ってきた側だけど決してそうは思わない
彼らには若さがあるし、彼らがこれからの応援を作っていくわけだから
よくこういう人がインマイラは嫌だとかktmr歌わせろとか言うけど、あれはどちらも作り手一緒だし、そうやって作ってきたチャントをそういういわれをするのは誰も気分よくならないよ

ああ
No.2194172
>>2194166
言われているかいないかは知らんけど、去年左の守備軽くてクロスあげられ藤原が高さで負けるというシーンたくさんあった

ああ   
No.2194171
>>2194166
ここでも言われていたし、試合中も相手監督に言われていたよ。左は堅いから右から揺さぶれ!って指示してたチームあった

ああ
No.2194170
ゴメスって札幌ではいつも途中で代えられるの?吉田麻也みたいな感じ?

ああ
No.2194169
>>2194150
こういう奴がいるから⋯

ああ
No.2194168
>>2194150
そういうこと言うあなたみたいな老害がウザがられるんだよ!

ああ
No.2194167
堀米がサイドで追い込まれて後ろ向かってワタワタする姿は非常に懐かしかった。

ああ
No.2194166
>>2194163
左は穴、なんて言われていなかったけどね。

ああ  
No.2194165
みんな、微妙な選手の名前を挙げてこの選手欲しいとか言うのをやめよう
必要なのは補充ではなく補強

ああ
No.2194164
>>2194155
樹森さんの場合何もして貰えなかったからね

ああ   
No.2194163
>>2194160
奏哉が完璧すぎて、アルビの左サイドは穴だと言われ続けてきたけど穴が塞がった感あるね

ああ
No.2194162
>>2194129
まだあったんですね
洗剤でしたっけ?

ああ
No.2194161
>>2194150
え?・・・

☆☆
No.2194160
今の最終ラインはJ2でも屈指な気がするな

奏哉 言わずもがな
(昨日は危ないミス多かったけど心配してない)
優大 対人の強さはともかく特筆すべきはパス精度
舩木 危機察知能力の高さはピカイチ、左足のフィードも抜群
加藤 高さでしっかりと跳ね返せるクレバーなSB

前へ次へ
↩TOPに戻る