過去ログ倉庫

ああ
No.2195001
小野は稼働率があんまりにもあんまり過ぎるから下手すると契約満了もあり得るんじゃないか
実質1人で0.5人みたいなもん

ああ
No.2195000
>>2194918
アルベルが言ってたパスが来ないとギャーギャー騒ぐFW、ゴール決めて一人で喜んでたFWって誰?

ああ   
No.2194999
J1オールスター結構アルビ関係者も選ばれてるんだな
東はりょうまと新太のWワタナベで、西は東口高徳元希と一昔前とちょっと前の選手の共演か
面白そうだね

ああ
No.2194998
至恩、高、三戸、涼太郎、小島、長倉、元希の活躍は他のクラブに行っても楽しみです。

そして奏哉が残ってくれてることに感謝しかない。

ああ
No.2194997
>>2194966
それがち?

ああ
No.2194996
>>2194980
レオナルドは知らないけど乾も中島も守備頑張るしめっちゃ走るよ

ああ
No.2194995
祈 昇格

ああ
No.2194994
アルビが好きすぎて鼻血出ました。
すみません。

ああ
No.2194993
新太J1のオールスター出るなんてすげーな
一時期はJ2クラブから戦力外食らったのにまさかここまでカムバックするとは
凌磨もチームメイトになるのでがんばれ

ああ  
No.2194992
J1も大事だけどタイトル取ろうぜ。

96年からのサポ  
No.2194991
ポゼッションもそうだけど、ポジション関係無く色んな選手が満遍なく点に絡めるチームにしていかなくてはならない。

ああ
No.2194990
>>2194985
そりゃあJ3でさえ主力またはベンチ外だった選手を復帰させてるの外野から見ててもおかしいと思ったもんな。
そりゃあ練習試合でもアマチュアに負けるわ

ああ
No.2194989
J2って3引き分けも1勝2敗も勝ち点3で同じだから、
負けないチームよりも勝ちきるチームを作らないとJ1昇格は難しいよ。
船越さんは負けないチームを作るのは上手そうだけど、
勝ち切るチームを作るのは苦手そうだから。

ああ
No.2194988
>>2194982
もらえるだけありがたいわ。
J1のベンチ外はうちでは主力になれる可能性高いし。

ああ
No.2194987
>>2194985
これなんだよな
松田を65分からなら使いたいのと一緒で、島村を後半ビハインドとかでカード切りたい
フィジカル強くないから前半から出るのは結構きつそうだし

前へ次へ
↩TOPに戻る