過去ログ倉庫

ああ
No.2194986
>>2194985
小野ゆはもう計算に入れない方がいいような

ああ
No.2194985
この特別シーズンから見えたのはサブ組に効果的に後半上げていける選手が少なすぎたこと
ダニーロ、古長谷、星、小野で解消される部分もあるけど怪我人は毎年出るしすぐ薄くなるからやっぱまだ必要やな
島村はサブにはいて欲しい選手だから完全希望

ああ
No.2194984
>>2194938
一言余計なのが分からないのか?ww

ああ
No.2194983
>>2194955
頭大丈夫?

ああ
No.2194982
アルビレックスはJ1の戦力外のおこぼれを貰うしかないでしょ

ああ
No.2194981
やはり移籍の噂はエンタメとして面白いな

ああ
No.2194980
>>2194918
本間至恩が唯一守備頑張れるけど他守備全然しないから船越とは合わんだろうな
レオナルドならまだ汗かいてチームのためにポストプレー頑張って降りて助けてくれるFWのほうが好みそう

ああ
No.2194979
>>2194945
船越は多分一番奥村が好き
笠井とW藤原も舩木も好きだけど、奥村インフル明けすぐスタメンだったし(その週の木曜の公開練習はいなかった)、どこのポジションでも使いたいんだろうなって思うわ

ああ
No.2194978
>>2194971
THE TIME,が一応J2映してる
一時期槙野がレギュラーだったから
去年のいわきで大西が決めたロングシュートも映してたわ

ああ
No.2194977
主力は残る前提とするなら補強はFW2人とトップ下1人が欲しいかな
FWは戦力なるならない以前に人が足りなすぎるから2人は欲しい

ああ
No.2194976
>>2194955
普通に考えて、この人万が一のこと考えて、自身を慰めるためにこんなこと言ってるだけ(笑)




恥ずかしい

ああ
No.2194975
>>2194971
今更何言ってんの?w

ああ
No.2194974
>>2194969
ありがとうございます。妄想膨らまします

ああ
No.2194973
>>2194947
私達は長倉で学んだだろう?

ああ
No.2194972
>>2194955
赤い匂いプンプン笑

前へ次へ
↩TOPに戻る