過去ログ倉庫

ああ
No.2194971
Jリーグってよく考えたらJ1のカテゴリじゃないと魅力半減だよね
よくテレビのスポーツ番組とかでもJリーグの試合のダイジェストが放送されるけど、
J1しか放送されないからね。
J2もJ3も一般的には蚊帳の外だよね。

ああ
No.2194970
あの選手来たらあの選手はどうなるんだろうね。でも、あの選手も複数ポジションこなせるからね。

ああ
No.2194969
>>2194968
FWとMF

ああ
No.2194968
>>2194966
ポジションはどこですか?

ああ
No.2194967
補強はアルビのサッカーに上手くフィットしなかったら意味がないんだよな!
運もあるだろうし、難しいよな!補強って!

ああ
No.2194966
>>2194963
二人出てるよ

ああ
No.2194965
クワガタムシさんね

ああ
No.2194964
>>2194963
1人だけ噂出たよ。

ああ
No.2194963
それより補強の噂ないん?

ウンポコロコ
No.2194962
>>2194955
君ずっとバウマンバウマン言ってるよね。
わかります。欲しいんだね。

ああ
No.2194961
バウマンは移籍しない方が不思議だ
彼はもっと高いレベルでプレーすべき

ああ 
No.2194960
なんかやけに移籍させたがる人がいるよね笑

ああ
No.2194959
>>2194958
移籍金高いのかな?

ああ
No.2194958
>>2194954 本人帰ってきてくださいって言ったら嬉しそうにはしてたからオファー来ればあるんじゃね?

ちょいちょい新潟帰ってきてるし。

ああ
No.2194957
>>2194955
帰れ

前へ次へ
↩TOPに戻る