過去ログ倉庫

ああ
No.2194956
>>2194955愉快犯やめろ

ああ
No.2194955
普通に考えても、バウマンの移籍は確実だろうな。
J2に残留する理由もないし、新潟に特別な思い入れがある訳でもないし、家族のことや個人昇格を考えればJ1に行きますわ!

ああ
No.2194954
小原出番ないなら帰ってきてほしいな
ウイングは特に今不足してるから

ああ
No.2194953
>>2194947
今のところ声がかかってないのだろう
契約関連もあるだろうけど契約更新していてほしい

ああ
No.2194952
>>2194947

☆☆
No.2194951
ゲリアが試合出場できるといいな。

ああ
No.2194950
バウマンがいなくなるなら話は別だけど、構想リーグと同じ編成なら1stバウマン、2nd内山、状況に応じて吉満に特別指定の松浦で十分なんだよな

ああ 
No.2194949
>>2194948
松浦くんいればいいんじゃないかな

ああ
No.2194948
田代は出場機会を求めるなら移籍
他の3人が残れば4番手でカップ戦出場すら厳しいと思うし
移籍なら3番手4番手レベルのキーパーが来る感じかな
正直悪いけど田代の去就はあまり影響ない気がする

ああ
No.2194947
今まで夕方のニュースに生出演して残留宣言ぽいことしても移籍していった選手なんで山ほどいるけど、シマブクも若月も一応来季もアルビで戦うっぽいこと言ってたな

ああ 
No.2194946
若月とシマブク緊張でガチガチやな笑

ああ
No.2194945
>>2194939 笠井は残るろ

船越さんから気に入られてる。

ああ
No.2194944
>>2194942 愛媛も強いから一年で上がれると思うしそこはありそう。

ああ
No.2194943
>>2194934 川又のつけてた20番でもええで

ああ
No.2194942
>>2194933
移籍しそうよな
内山、吉満いて出番なさそうやし大木さんから声かけられるのでは
愛媛やっけ

前へ次へ
↩TOPに戻る