過去ログ倉庫

ああ
No.2194941
かんじくん完全移籍な気が…東俊希が町田行く場合

ああ
No.2194940
>>2194921
1回勝ったらセレッソの山とだね。
至恩とやりたい

ああ
No.2194939
>>2194934
HPにも出来るなら変えたいって書いてあるしこれで譲らなかったら笠井くん…となりますね。両方いなくなるとかそういうつまんない事はレスしないでね。

ああ
No.2194938
>>2194926
それはコメントとしてメディアに対しての基本的な言葉で、プロスポーツ界は普通ですわ、
全く残留とは関係なし

ああ
No.2194937
>>2194936
それは無理でしょ。昇格しようがしまいが後1年ってところだと思う。

ああ 
No.2194936
バウ様は引退までいて下さい

ああ
No.2194935
バウマンおめでとう

ああ   
No.2194934
来年は笠井の番号を若くしてバウマン46番がいいな

ああ
No.2194933
>>2194926 田代の進退が気になる

ああ
No.2194932
>>2194918 高岡とれ

ウンポコロコ
No.2194931
天皇杯は怪我人も復帰してるだろうし、新加入の選手もいるだろうし。ポジション争い楽しみ。

ああ
No.2194930
どうでもいいけど早く解説に本田圭佑を呼んでほしい
ワールドカップの流れで。

ああ
No.2194929
>>2194914
ワクワクだけじゃ昇格できないよ。

ああ
No.2194928
アルビを愛してくれる選手なら誰でも歓迎だみょん!

ああ
No.2194927
中島とか持ちたがる選手は合わなすぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る