過去ログ倉庫

ああ
No.2195208
>>2195207
清水はエレベーターでは無いだろう。
残留争いの常連では有るが、なんだかんだでサンタナ、カルリーニョス、マテウス・ブエノとか結構高そうな選手毎年補強してるだけあって、金だけはそこそこ有るしさ。

ああ
No.2195207
>>2195203
秋葉は川島よりもう少し若い選手とか使いそうだよな
レンタルで宇野禅斗取って大金はたいて完全移籍望むし
エレベーターだった清水もなんだかんだで残留をさせてるし、力ついたら結構怖いと思う
選手層決して良くない水戸時代、小島相手に4点取って勝つことができる監督だしな

ああ
No.2195206
>>2195202
優大

ああ   
No.2195205
>>2195202
ジェイソン

ああ
No.2195204
オールスターリセール出すぎだろ
定価で買ったの馬鹿みたいじゃん

ああ
No.2195203
>>2195199
磐田はユースも一応プレミアだけあって、後藤とか代表選手もちょいちょいは輩出してる。
選手の質が特段劣るって訳じゃ無い。
秋葉監督次第では結構いい線行きそうな気もする。

ああ
No.2195202
新潟で1番A代表に近いのは誰?(みひろ、内山のぞく)

ああ
No.2195201
日本政府ってすごくね?
アラブから石油が入ってこないのに代替調達で来月分は100%供給だってさ。
ここで親会社を求めてる人いるけど、
フロントが日本政府のようにいいスポンサー見つけてくるかもね。

ああ
No.2195200
>>2195198
この時間から寝れる人羨ましい

ああ
No.2195199
>>2195196
でも志垣さんだっていい監督だし、政ちゃんだって名波がいなくても磐田でJ2優勝してるしな
アルベル2年目にシーズンダブル食らわされたときマジできつかった

ああ
No.2195198
>>2195197
見るよもう寝る

ああ
No.2195197
ワールドカップ開幕戦見る?

ああ
No.2195196
>>2195191 いい選手はいるんじゃない?
サッカーは選手よりも、監督が大事だよ

たく
No.2195195
u-19松浦君スタメンですね!スタメン定着出来ると良いな!

ああ
No.2195194
まだ会社がどうとか言ってるの?
ヒマな奴らばっかりだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る