過去ログ倉庫

ああ
No.2195193
>>2195186売上だけで判断してるの草もっと経済勉強しましょうね。

ああ
No.2195192
>>2195191
まあ言っちゃ悪いが阿部航斗に移籍金出してうちから獲得してるからな

ああ
No.2195191
ジュビロはJ1級の資金力があっても
強化部がいい選手獲ってこれないんでしょ

ああ
No.2195190
>>2195174
早い選手は最終戦前に届くからなぁ
なんとも

ああ
No.2195189
資金力は前提にあるものの優秀な強化部(スカウト)も必要

ああ
No.2195188
>>2195187
資金力だけで強さが決まるのなら磐田はどうなるんだ?
下手なJ1クラブより明らかに金満なんだが?

ああ
No.2195187
サッカーって個の集合体だから、
やっぱり資金力のあるクラブがいい選手を集めた方が強くなるよね。
下手糞な選手を集めても下手くそな集団しか作れない

ああ
No.2195186
>>2195185
大丈夫。アイリスは金有るけど、エスコンはNSGと資金力は大して変わらないから。

ああ
No.2195185
仙台だけじゃ無く山形もエスコンの子会社になる
取り残される新潟

ああ
No.2195184
>>2195182
そう、その調子だ。
絶対に残留出来る。
再来年も絶対にJ2で戦うんだ!

ああ
No.2195183
オフシーズン入ってから書き込みの質が下がったな

ああ   
No.2195182
クリーンなエネルギーに、熊本に進出した台湾の企業も選択肢に入れていたという新潟の水。他がのどから手が出るくらいに欲しがっているものを新潟はすでに手中に入れている。ネガってる暇なんてないよ!

ああ   
No.2195181
>>2195180
それよりもすでに稼働し始めてる長岡の合成メタンと直江津のブルー水素が有力すぎる

ああ
No.2195180
新潟を新たな拠点とする日本海沖の鉱物、石油などのエネルギー関連企業が現れてアルビを買収してくれないかな

ああ
No.2195179
実際J1からオファーが来そうな選手で誰かな?
バウマン舩木ダブル藤原奥村あたり?

前へ次へ
↩TOPに戻る