過去ログ倉庫

ああ
No.2195163
>>2195159ヴィッセル神戸さん...

ああ
No.2195162
日本全体が縮小するわけだし
そんな焦らなくても大丈夫
トップを狙うのは現実的ではないし。

ああ
No.2195161
看板撤去寂しくなるな

ああ
No.2195160
>>2195121

親会社がついたって親会社が金出すとは限んないし
親会社が消えたらクラブ消滅って一番のリスクを理解してないスーペル論外

ああ
No.2195159
>>2195147
そんな簡単に買収なんて出来る訳無い。
普通の上場企業なら株主総会で許可貰わないと、只のサラリーマン社長の一存だけで勝手にサッカークラブのオーナーなんてなれない。
そして、自分の出身県だからとかそういう個人的な都合でサッカークラブの買収なんて許される訳が無い。

ああ
No.2195158
妙高にシンガポールの投資会社が色々やろうとしてるみたいだけど、新潟にインバウンド熱が高まってくれれば

ああ
No.2195157
親会社が必要!!

ああ
No.2195156
中井亜美ちゃんビッグスワンに呼んでほしい。

ああ
No.2195155
買い取るチームじゃないですね、企業でした

ああ
No.2195154
正直、新潟を本拠地にしてくれるのならクラブの名前も変えていい(ダサくなければ)と思ってるし、クラブカラーも変えてよいと思ってます。

それぐらい新潟のチームには強くなってほしいと思ってますが、アルビをわざわざ買い取るチームがあるかと言うと…。

都市自体も練習環境もスタジアムも上の仙台ですら地元のアイリスしか買い取り先がなかったと思うとなかなか道は厳しいですね。

ああ
No.2195153
なってもいいチームカラーは?
黄色以外かな🟨

ああ
No.2195152
NSGが株を売る気がしない

ああ
No.2195151
男性
>>2195142
2024に千載一遇のタイトル獲得のチャンスを逃したのくっそ痛いな

ああ
No.2195150
>>2195142
親会社欲しいのはわかるけど持ったとしてもすぐに多額の資金が流入するわけでもないし(段階的にははいるけど)あとJリーグの理念の地域密着などの理念を損なってしまう

あとNSGグループも親って言ってもいいし

GoogleAIより

主な親会社を持たない(市民)クラブファジアーノ岡山(J1)水戸ホーリーホック(J1)湘南ベルマーレ(J1)アルビレックス新潟(J1)ベガルタ仙台(J2)大分トリニータ(J2)松本山雅FC(J3)FC岐阜(J3)これら地域密着型のクラブは、大企業の撤退リスクが少ない一方で、クラブ自身の営業努力や地域貢献活動(シャレン!)による資金集めが経営の生命線となります。近年では水戸ホーリーホックのように地域課題解決(農業や電力事業など)に取り組みながら経営規模を拡大するモデルも注目されています。

ああ
No.2195149
男性
>>2195146
スポンサーになるだけじゃそんな変わらん
レアアースで儲かるのなら会社ごと買収してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る