ああ 2026/06/12 23:52 iOS18.7 No.2195350 >>2195348 ドリブルで持ち上がるわけでも無くミドルを打つわけでも無くただパスを散らしつつたまに縦パスを入れるって当たり障りの無い選手になってしまった印象 もっと前目で使った方が輝けると思う
ああ 2026/06/12 23:27 iOS18.7 No.2195345 鈴木孝司って完璧なFWだったな 攻撃では後ろからの縦パスを収めて、味方に一旦預けて、最後にフィニッシャーになれる 昇格直後のA広島戦なんてまさにその形で、文字通りのお手本のようなゴール 守備では前線から効果的に追いかけて相手のパスミスを誘発できる いつだかのAヴェルディ戦やHマリノス戦のパスミスを誘発して決めたゴールはミスした相手が下手なのではなく孝司さんが上手すぎた 空中戦にも一定の強さがあったり、大事なところでゴールを決めたり、意外にも(?)オシャレなパスが出せたりする、あと息子が可愛い 欠点は怪我がちなところと、あまりにも完璧すぎるあまりアルビサポのFWに求める水準を高め、後輩のFWがやや過度な要求をされるきっかけを作ってしまったこと
ああ 2026/06/12 23:20 Android No.2195343 >>2195319 陸上、柔道、スノボ、スキージャンプを普段見なくてもオリンピック見るよ☺みんな。見たいときに見て、興味持ってもらえればそれでいい。 ニワカガーは置いとこう☺
ああ 2026/06/12 22:56 iOS18.7 No.2195339 >>2195312 ダニーロはモラエスみたいに周り見れるタイプじゃないからな。それでも加入当初に比べれば2025年はまだマシだったが。 23年とか試合中に涼太郎が早くベンチに下げさせろみたいなリアクションしてた事あった気がするんだが。
ああ 2026/06/12 22:50 iOS18.7 No.2195337 >>2195314 船越アルビには不向きですよね。強度で勝負するタイプの選手じゃない。ボランチの序列だとユース組より下の評価が現実。