過去ログ倉庫

ああ 
No.2195305
>>2195290
落合青空優心璃太シマブクなんかはまさにそうだろうね
で、戦力としてカウント出来そうなのは結局シマブクだけなわけだが、このメンバーが抜けたところ+デカイFWを他チームからの補強にすればいいって感じかな

ああ
No.2195304
小野でないのか
ガッカリだな

ああ
No.2195303
男性
Jオールスターでまさかの事態 9選手が新たに欠場へ…合計29人の出場見送りが決定

選手からしたら短いオフにオールスターなんてやってらんねぇよって感じなんだろうか
世間的にもW杯モロ被りで注目度かなり薄いし

ああ
No.2195302
遠藤航って初ゴールウチなのか

ああ
No.2195301
>>2195294
オレは恩知らず弾って呼んでる。

ああ
No.2195300
オールスターの服ってUNIQLOかよ

ああ
No.2195299
>>2195288
昨年末にどういう契約を結んだかにもよるかも

ああ
No.2195298
>>2195294
成長したよ的な

ああ
No.2195297
マイケルのインスタ
島村かと思ったらまさかのこみちゃん笑

ああ 
No.2195296
オールスター組楽しそうやな笑

ああ
No.2195295
>>2195288
レンタルバック組はありえるよ

ああ
No.2195294
退団したチーム相手に点取るのがナゼ恩返しなんだろ?
しっぺ返し弾じゃないのか?

ああ
No.2195293
川口尚紀!
おまえの足で!
川口尚紀!
サイドをかき回せ!

タハー
No.2195292
アルビの場合、満了にした選手に恩返し弾を決められるのが恒例のパターンwww

下のあんにゃ
No.2195291
千葉ちゃん、尚紀をよろしく!

前へ次へ
↩TOPに戻る