過去ログ倉庫

ああ
No.2195290
>>2195289
そういう意味では昨冬とりあえずレンタルバックみたいな感じでみんな戻したから半年の見定めみたいになってる選手はいそう

ああ
No.2195289
>>2195288
ほとんどいないだろうね。
この前のオフの時に、クラブが満了にするか悩んだ挙句に、
とりあえずあと半年様子を見ようかというような選手とかじゃないと。
いざ大事な本番前のオフに、0円移籍される恐れがあるわけだから、
普通は、来年6月までの契約にしてると思うね。

ああ
No.2195288
てかこの時期に契約が切れる選手っているのかな?

ああ
No.2195287
沖縄で川口尚紀と練習試合できるかもしれないのが嬉しい

ああ
No.2195286
>>2195281
優心は北九州からもレンタルオファーがトップ内定時はあったんだよな
まあ渉がyscc行くからそっちにするってysccに行っちゃったけど
個人的にあそこで北九州選んでたら全然選択肢は別だったと思うんだよな

ああ
No.2195285
>>2195284
(ユースの松浦は)レンタル出来ないと書くべきだった
そこまで話が通じないとは思わなかった
ごめん

ああ
No.2195284
>>2195282
ルーキーはできるよ🙆‍♀️

おお
No.2195283
新太更新か。ワンチャン戻ってくること期待してた。

ああ
No.2195282
>>2195281
そもそもレンタル出来ない

ああ
No.2195281
ルーキー(なんならユースの選手)をレンタルするくらいならトップチームにあげるなよ

と大竹の時に思いました

ああ
No.2195280
プロ契約をしてない松浦をレンタルとか言ってるけどそれでもか?
なんとも思わないなら>>2195270もいいねしてる奴もまともじゃない

たく
No.2195279
>>2195276

2003年ですね!マルクス、ファビ、宮沢の得点でしたね!

ああ
No.2195278
男性
>>2195273

調べたら178cmなんか。確かに身長足りないな。

ああ
No.2195277
開幕戦いつだ

ああ
No.2195276
>>2195274
個人的にこれと並ぶいらん2枚目は4-0で等々力破った川崎戦のファビーニョ
等々力でホーム側に走っていってレッド貰って船越が「だから言っただろ!!!!」ってブチギレてたやつ

前へ次へ
↩TOPに戻る