過去ログ倉庫

ああ
No.2196141
明日から更新やら移籍やら
なんやかんや出るんかいの?

ああ
No.2196140
船越続投決まってるの痛いな

ああ
No.2196139
アルビジョンそろそろ出しなさいよ
社長まだ何も成し遂げてないわよ!

ああ
No.2196138
NACK好きだし行きてーなー

ああ
No.2196137
アウェイ大宮国立開催になる予感がしてる!
NACKだとチケット取れないからアルビからしたらありがたい。※願望

ああ
No.2196136
船越はいい経験になったね

ああ 
No.2196135
>>2196133
ちゃかサッカーしてる時もそう言ってたのに、いざ船越サッカーがアレだと勝ってても文句言われまくってたけどな

ああ
No.2196134
Jリーグの開幕戦って特別だよね
開幕戦を見ればチームがそのシーズンでどんなサッカーを
やりたいのかだいたいわかる

ああ
No.2196133
つまらなくても勝てればいい

たかちゃん
No.2196132
スタジアム狭いし大宮戦はチケット取れなそうだ(涙)

ああ
No.2196131
船越のサッカーはシンプルにつまらない

ああ
No.2196130
>>2196129
女子供人気がすごい

ああ
No.2196129
田代って人気あるの?

ああ
No.2196128
>>2196127
Jリーグ推薦枠って得票数とかで選ばれてるから結果的に人気ある選手が選ばれてるんだよ

ああ   
No.2196127
>>2196125
田代はJリーグ推薦枠

前へ次へ
↩TOPに戻る