過去ログ倉庫

ああ
No.2196111
ミーヤは前のずっともミーヤとは、全く別のチームになった。
開幕戦が楽しみだ。

ああ
No.2196110
オールスターほんと酷かった

ああ
No.2196109
>>2196107
その後すぐ失ってたけどな

ああ
No.2196108
ユーモアも無ければ空気読まずガチで行って最下位フィニッシュ
なんと醜いグループだ

ああ
No.2196107
>>2196061
カズのシザース後、難なく奪ってしまう笠井。
お祭りゲームなんだから、フェイントで抜かれてやれよ。

ああ
No.2196106
まじで何も面白くなかったWEST A

ああ
No.2196105
ナックファイブじゃ狭い
埼スタでやれや

ああ
No.2196104
真のアルビ(RB)を決める新しいダービーか…

ああ
No.2196103
>>2196099
船越優蔵が監督だったから

ああ
No.2196102
開幕戦は大宮か
行きたかったけど、チケット確保するの難しそうだな… もう諦めている

あああ
No.2196101
>>2196099

亀田選手とか田村選手もいたしね…

ああ
No.2196100
FW笠井若月はもう見たくない
前線何とかしないと降格する

ああ
No.2196099
改めてオールスターのWEST-Aのメンバー見たけど、これで何で最下位なのか分からん

ああ
No.2196098
船越が全然交代枠使わなくて叩かれてるけどこの半年でまともな交代ができるスカッドを持たしてくれなかったんだから交代枠使う能力低いのも仕方ないだろ

ああ
No.2196097
アウェイ席が完売してもレッドブルホーム側でもぐりんする人絶対にいるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る