ああ■ ■ ■ 2026/06/14 21:46 Android No.2196652 >>2196650 何を言ってるのかわからないよな 開幕戦でホームなのは10チーム アウェイなのも10チーム 最終節でそのアウェイ10チームかホーム開催すれば、開幕か最終節どちかがホームになる もちろん会場の都合で、開幕最終節どちらもアウェイになるところが出てくる可能性は否定できないけどね
ああ 2026/06/14 21:35 iOS26.5 No.2196648 J2は富山だけホーム開幕戦が3節。富山以外は2節までにホーム開幕できる。会場都合なのか富山だけ何で3節なのか分からんが、こうなってしまうと全20チームだからどこか1チームずつ開幕戦も最終戦もホームかアウェーで試合するチームが出てくるやん
ああ 2026/06/14 20:21 Android No.2196640 >>2196632 この18.7さんって週に何回新潟は野球王国という書き込みをしてるのか分からないけど、何故荒らし認定されないのか本当に不明です。 ここのイエローやレッドの基準が本当に分からない。