過去ログ倉庫

ああ
No.2196653
>>2196632
最後通告だ。次発見次第、即刻通報する。

ああ   
No.2196652
>>2196650
何を言ってるのかわからないよな
開幕戦でホームなのは10チーム
アウェイなのも10チーム
最終節でそのアウェイ10チームかホーム開催すれば、開幕か最終節どちかがホームになる
もちろん会場の都合で、開幕最終節どちらもアウェイになるところが出てくる可能性は否定できないけどね

ああ
No.2196651
j2に落ちると噂さへ流れないんやな

ああ
No.2196650
>>2196648
??

ああ   
No.2196649
>>2196648
会場の都合だよ。陸上競技の大会がすでに入ってる

ああ
No.2196648
J2は富山だけホーム開幕戦が3節。富山以外は2節までにホーム開幕できる。会場都合なのか富山だけ何で3節なのか分からんが、こうなってしまうと全20チームだからどこか1チームずつ開幕戦も最終戦もホームかアウェーで試合するチームが出てくるやん

ああ
No.2196647
>>2196632
まだ言ってんのかこの人 情けない

ああ  
No.2196646
>>2196644
オランダアンチなので日本応援します

ああ
No.2196645
ウチは開幕が夏だろうと雪だろうとアウェイなんだな
最終戦ホームならなんでもいいけど

ああ
No.2196644
日本とオランダどちらを応援しますか?
僕は、アルビカラーのオランダにも頑張って欲しくて複雑です😫🇳🇱🟠

ああ
No.2196643
オランダは強豪だから勝点1でもいいよ
って思ってると案外、勝っちゃったりして

ああ
No.2196642
>>2196641
ガナドールとnovasの子は行ってるからいってるんじゃないかな?

ああ
No.2196641
アルビのコールリーダーは現地のテキサスまで行ってるのかな?😎🇺🇸

ああ
No.2196640
>>2196632
この18.7さんって週に何回新潟は野球王国という書き込みをしてるのか分からないけど、何故荒らし認定されないのか本当に不明です。
ここのイエローやレッドの基準が本当に分からない。

ああ 
No.2196639
>>2196634
アルビはともかくヤンツーには恨みをもっても仕方ないわなw

前へ次へ
↩TOPに戻る